1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. 楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル)
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル)

韓国料理

ソウル

このスポットの情報をシェアする

楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル) https://4travel.jp/os_shisetsu/10452647

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル)
住所
  • ソウル市道峰区放鶴洞592-1
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 韓国料理
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
ユミン さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ソウル グルメ 満足度ランキング 1249位
3.09
アクセス:
4.00
マウルバスを使うかタクシーになります by ユミンさん
コストパフォーマンス:
4.50
値段はそれなりにうなぎなのでしますが、3、4人で2500円くらいなので美味しさに比べたらお値打ち by ユミンさん
サービス:
4.50
全てお店の人が焼いてくれて一口大に切ってくれます by ユミンさん
雰囲気:
5.00
外で食べているって感じでとても良いです。山の麓 by ユミンさん
料理・味:
5.00
味は最高です。外はパリパリ中はホクホクファファジューシィーです by ユミンさん
  • 何人もこの店に連れて行きましたが、口を揃えて皆さん絶品!と言います。

    生きているうなぎを注文してから裁き、新鮮なうち...  続きを読むに持ってきます。
    そして、小さな炭を使いじっくりと焼き上げるうなぎ

    ここのうなぎ、うなぎの苦手な人でもいけます!
    私は日本でうなぎを食べても美味しいと思った事がありませんが、ここは別格♪

    コチュジャン焼きと白焼きを選べていつも両方焼いてもらいました。
    焼くのはお店の方が綺麗に焼いてくれ、焼きあがるのを待つだけ…焼けました〜と言われたら
    皆一斉に!外はパリパリ、中はホクホクフワフワ、ジューシィーです。

    石焼?いいえ石に見える炭(マンゴの木の炭)だからでしょうか?普通の炭火とは少し違うようです。
    2011年の秋口からうなぎの稚魚が激減で世界的にうなぎが値上がりしました。
    ここもいつも超満員だったのに、お客様が減ったようですが、まだまだ人気がありお客様が途切れることなく
    いつものようにその場で生きたうなぎをさばいていました。

    少しお値段は高いかもしれませんが、ここのうなぎを食べたら日本でうなぎは食べられなくなりますよ〜笑
    以前、何度か韓国のうなぎの店がたくさんある有名な所で食べましたが、泥臭さがあり不味く勿論
    日本のうなぎより落ちました。ここは日本からの友達を連れて行って感激されました。
    機会がありましたら、是非一度ご賞味下さい。 1人当たり2500円弱で満足します。
    コチュジャン焼きと白焼きがあり、もう虜になります。

    是非ご賞味下さい、虜になりますよ〜
    動画をピカキラゲストハウスからお借りしました。
    http://www.picakira.com/p/board_aKtn23/880  閉じる

    投稿日:2013/08/19

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(1件)

  • 休業日締切済早めに!

    • 投稿日:2018/09/19
    • 2

    今月9月の楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル) の休業日を教えてください。
    または、営業日でもいいです。よろしくお...  続きを読む願いします。



      閉じる

    回答(2件)

    HPでは、定休日情報ないようです
    https://pungcheontown.modoo.at/
    営業時間11時~22...  続きを読む
    こちらのFacebookだと、営業時間違いますが、定休日情報ないようです
    https://m.facebook.com/pages/category/Seafood-Restaurant/풍천장어마을-1678385485740577/
    営業時間11時~21時

    (by はたぼーさん)  閉じる

    ジンさん
    by ジンさん

楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル)について質問してみよう!

ソウルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ユミンさん

    ユミンさん

Q&Aをもっと見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP