1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル グルメ
  7. 楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル) Q&A一覧に戻る

休業日締切済早めに!

ジンさん

by ジンさん

  • Q&A投稿日:2018/09/19
  • 2

今月9月の楓川うなぎ村 (プンチョンジャンオマウル) の休業日を教えてください。
または、営業日でもいいです。よろしくお願いします。



回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • はたぼーさん

    by はたぼーさん(ソウルでの回答数:52件)

    • 回答日:2018/09/22

    풍천장어마을で検索したところ

    20数か所がヒットしました。
    チェーン店だろうから、そのまま回答したのですが、
    4トラの 住所と違うようですね。
    4トラの 紹介店は、道峰区
    所在地: 592-1 Banghak 3(sam)-dong, Dobong-gu, Seoul, 大韓民国
    電話: +82 2-956-1991

    ほかにも

    所在地: 581-47 Jeonnong-dong, Dongdaemun-gu, Seoul, 大韓民国
    電話: +82 2-964-9752
    これは、清涼里 近くにもあります。

    さっきのHPのところは、松坡区です。

    豊川(プンチョン)鰻村 と 日本語変換で でてきたので 
    楓川(プンチョン)うなぎ村とは 異なるのかもしれません。

    道峰区のお店には、HPがなく、Google の口コミデータしか検索できませんでした。なので、営業時間情報も、現段階では、わかりません。

    現地の評価では、道峰区の店は、ひどい評価が1件あるので、低く、2.6/5段階となっています。

    質問者からのお礼
    重ねての回答ありがとうございました。
    チェーン店なんですね

    一度は、うなぎを食べたいと思っていますので、
    店が開いていたらいいなぁと思っています。
    by ジンさん

    参考になった!:4

    問題のある投稿を連絡する

  • はたぼーさん

    by はたぼーさん(ソウルでの回答数:52件)

    • 回答日:2018/09/22

    HPでは、定休日情報ないようです
    https://pungcheontown.modoo.at/
    営業時間11時~22時
    こちらのFacebookだと、営業時間違いますが、定休日情報ないようです
    https://m.facebook.com/pages/category/Seafood-Restaurant/풍천장어마을-1678385485740577/
    営業時間11時~21時

    質問者からのお礼
    はたぼーさんは、韓国語ができるのですね
    すごいです

    フェイスブックはやっていないので見れませんでした。
    はじめのページは、フォートラベルで紹介している場所と違うのですが、
    店は移転しているのでしょうか?
    または、系列店なのでしょうか?
    漢江の北よりのはずですが、川の南側になっています。

    旅行がチュソクの時期と重なったため、店が開いているか不安になり、
    質問をあげさせてもらったしだいです。

    調べてくれてありがとうございました。

    by ジンさん

    参考になった!:4

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP