1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンフランシスコ
  7. サンフランシスコ 交通
  8. ハーツレンタカー (サンフランシスコ国際空港営業所)
  9. Q&A
サンフランシスコ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ハーツレンタカー (サンフランシスコ国際空港営業所) HertzCar Rental (San Francisco International Airport)

レンタル系(レンタカー・バイクなど)

サンフランシスコ

このスポットの情報をシェアする

ハーツレンタカー (サンフランシスコ国際空港営業所) https://4travel.jp/os_shisetsu/10448793

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • 返却場所締切済早めに!

    • 投稿日:2017/03/31
    • 3

    オクラホマ空港で返却する際カーナビが示した場所は全く違う場所でした。(なにかの駐車だまりのような場所でした)早朝暗い時間帯 ...  続きを読む で途方に暮れていたところ幸いにも道案内してくれる人がいて助かりました。もしその方に出会わなければ暗い中どうすることもできず飛行機を逃すところでした。サンフランシスコ空港ではそのようなことはないのでしょうか。re-turnはただしい場所を表示していますか。このことがあってから知らないアメリカの空港でレンタルするのを躊躇しています。ご返事お待ちしております。  閉じる

    回答(3件)

    ルパンさん、こんにちは。

    全く同じような経験をしたことがあります。カーナビが示していたのは森の中でした(笑) そこら ...  続きを読む の示した場所に返却しようとしたけど、なかったよ」と言ったら、「それはカーナビのエラーだから」と言われました。

    それ以降、返却する場所はどこかを地図に印刷して持参するか、借りた場所で地図をもらうか、などの対策をとってから移動することにしています。

    サンフランシスコの空港周辺のレンタカー会社です。これを印刷して持参して、借りるところでどこに返却するかを確認しておいた方がいいですね。サンフランシスコで借りて、他で返却するのであれば、その空港の周辺のレンタカー会社の地図を印刷するのがいいです。
    https://goo.gl/maps/NBL4CaxmE4G2

    悪いのはカーナビなので。いいカーナビだったら問題ないです。僕の友人はガーミンを使っていますが・・
    (by いのうえさん)  閉じる

    ルパンさん
    by ルパンさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP