ラ フレガート La Fregate
フレンチ
3.21
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
気楽に入れるレストラン~オススメです
- 5.0
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
- 23
パリのセーヌ川のロワイヤル橋の左岸(南岸)の角にあるレストランです。
屋外の席にみなさん座りたがるので混んでいるように見... 続きを読むえますが、店内の席は空いている場合があります。
12時までやっていますので遅くなった時はありがたいです。
ひとりでも席を取ってもらえます。
個人的な好みだけどですが、毎回注文するのはビーフシチューと炭酸水です。
ビーフシチュー13.5ユーロ、炭酸水5.5ユーロで合計19ユーロです。
食事代はカードで支払いし、チップは現金で支払っています。
ビーフシチューはウエイターによっては通じないウエイターもいます。
家庭料理の味です。ついてくるパンを浸して食べると美味しいです。
肉もよく煮込んでいて柔らかいです。じゃがいも、きのこ、ベーコンの比率が日によって違います。ワインよりも炭酸水が合うように思います。
デザートを勧められます。
アイスクリーム、シャーベット、テラミス、チーズケーキなどを試してみました。
デザートはオススメできません。 閉じる投稿日:2019/10/20
-
おいしかったです。
- 4.5
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ラ フレガートについて質問してみよう!
パリに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
norio2boさん
-
つっちーさん