嘻遊記 (六合店) Xiyouji
地元の料理
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
(高雄)六合夜市のすぐ近くにある火鍋店★
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 0
美麗島駅から徒歩10分ぐらいのところにある火鍋店です。駅を出て、六合夜市を抜け、六合路と自立二路の交差点あたりにあります。... 続きを読む夜市で食事をしようかと思っていたのですが、時間が早すぎて(4時半くらい)お店が全然開いておらず、屋台も準備中だったため、このお店に入りました。
火鍋はひとりずつ食べるタイプのものです。スープは辛いものから、あっさり系、豆乳などなど選べます。火鍋セット(鍋、いろんな具のセット)と、鍋のみで自分で具を選ぶタイプの二つに分かれています。私たちはそれに気付かず、火鍋セットを頼んだ上に、具を沢山選んでしまい、大変な事に。店員さんに頼んで、追加の具をキャンセルしてもらいました。寒い日だったので、火鍋おいしかったです。 閉じる投稿日:2013/06/14
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
嘻遊記 (六合店)について質問してみよう!
高雄に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
熱帯魚さん