1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ グルメ
  8. ラデュレ (パリ シャンゼリゼ店)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラデュレ (パリ シャンゼリゼ店) Q&A一覧に戻る

食事について締切済いつでも

parisさん

by parisさん

  • Q&A投稿日:2017/03/20
  • 7

ラデュレにて、食事をしたいと考えております。
朝食、昼食、ディナーのどちらがおすすめですか?
お勧めのメニューがあれば、教えてください。
お願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • しまりすさん

    by しまりすさん(パリでの回答数:30件)

    • 回答日:2017/03/23
    • 実体験:あり

    私はシャンゼリゼ店で朝食を食べました。有名なフレンチトーストはセットがなかったので、単品と飲み物を頼みましたが、20ユーロしなかったと思います。
    フレンチトーストはおいしかったです。朝オープンしてすぐに行ったので混んでいませんでした。昼食、夕食はかなり混んでいました。私は朝食を勧めます。

    質問者からのお礼
    ご回答くださいまして、ありがとうございます^^

    単品で頼まれたのですね!
    朝は大体何時ごろ行かれたのですか?

    フレンチトーストや、いろいろ食べてみたいと思います。 by parisさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ともさん

    by ともさん(パリでの回答数:3件)

    • 回答日:2017/03/21
    • 実体験:あり

    質問の答えではないのですが、他の方も書かれてますが、シャンゼリゼ店はお勧めしません!
    予約の場合はわかりませんが、結構待って、席に着きましたが、その後も東洋人のオーダーは後回しでした。私は何度か、店員を呼び止め、早く注文を聞いてくれるように頼みましたが、あとから席についた欧米人の注文から取っていったので、食べずに席を立ちました。
    ただ、サンジェルマンの方面にあるお店は何度か行ってますが、そんな対応はされていません。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。

    予約を取って行こうかと考えておりました。
    サンジェルマンのお店も検討してみたいと思います^^ by parisさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • セレブママさん

    by セレブママさん(パリでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/03/21

    私はボナポルト店でランチと朝食を、マドレーヌ店で朝食を頂いたことがあります。
    お薦めはボナポルト店ですね~
    朝食はフレンチトーストを食べましたが、ホイップクリームも同時に持ってきて来れましたし、オーダーしていないのにロールパンにバターを添えてサービスしてくれて心地良い時間を過ごしました。ランチは地元の方々がワインを飲みながらの雰囲気の中で良かったです。
    シャンゼリゼ店だと観光客が殆どでは?
    マドレーヌ店はカフェ時間だと地元のマダムがお一人でお茶をしている姿も見かけます。
    朝食は同じですがお店が狭いので…
    また、フレンチトーストにホイップクリームは
    要求すれば提供してくれます。

    お値段よりも、その場の雰囲気を感じられると素敵ですね~^_^

    ご旅行を楽しんでください❣️

    質問者からのお礼
    ご回答くださいまして、ありがとうございます。

    ボナパルト店も検討してみたいと思います。
    フレンチトーストもホイップクリームも大好きなので、是非食べてみたいです☆

    お店の雰囲気も好きなので、味だけではなく空間も楽しんできたいと思っています^^ by parisさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • さくらとすみれ(名前を変更しました)さん

    by さくらとすみれ(名前を変更しました)さん(パリでの回答数:9件)

    • 回答日:2017/03/21

    私は日本のラデュレにしか入ったことは、なく、Parisは🍓型のケーキ?アイスクリーム?を写真に納め食べ損ねましたが、口コミを見ると、ランチ、朝食どちらも良さそうですね。
    お値段はしますが、素敵な空間でしょうね?
    あと、混みそうですので、時間には余裕を。余談ですが、オルセー美術館のランチも、ブルーの壁面に絵画で物凄く素敵な空間です。
    お時間あり、立ち寄りましたら是非に。
    良い旅を♥

    質問者からのお礼
    ご回答くださいまして、ありがとうございます^^

    銀座でも行けるのですが、パリのラデュレを体験してみたいと思います。

    オルセー美術館も気になります。
    そちらも検討してみたいと思います☆ by parisさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ivankaさん

    by ivankaさん(パリでの回答数:147件)

    • 回答日:2017/03/21
    • 実体験:あり

    朝食はどうでしょうねぇ。。。

    内容の割に、かなり高額だと思います。
    数年前に朝食を食べに行きました。
    正直、内容に見合う価格だとは思えませんでした。卵を注文すると、5000円位になってしまうので、ココで朝食を食べるなら、観光名所価格と割り切る気持ちが必要でしょうね。

    正直な感想を申しますと、パンはそれ程美味しいとは思えませんでした。
    ココよりも、カフェ・マーリー(ルーブル)の朝食に出てきたパンの方が断然美味しかったです。ついでに、コチラだとラデュレより安いです。(ただしランチはコチラの方が高価)

    でもラデュレでの食事がパリ旅行に華を添えるなら、一度くらい行っても良いのでは?わたくしもそう思って行きましたから。それで気に入れば再度行きたいと思うのが人間だと思いますが、わたくしはそれっきり・・・です。

    ランチやディナーでしたら、サン・ジェルマン・デ・プレに美味しいレストランがたくさんありますし、特別なディナーでしたら、エッフェル塔内レストラン、ル・ジュール・ヴェルニュがありますから、こちらを予約されては?と思います。シャンゼリゼに拘るなら、ゲランのビル地下にある68ギィ・マルタンも美味しいですよ。景色は無しなので、そこは微妙ですが、観光客だけを狙っている訳では無いので、お勧めです。

    質問者からのお礼
    ご回答くださいまして、ありがとうございます^^

    銀座でも行けるのですが、パリのラデュレも是非体験してみたいと思います。

    サンジェルマンデプレのレストランにも行ってみたいです
    カフェマーリーも検討してみたいと思います^^
    パンオショコラとか、クロワッサン等、たくさん食べてこようと思います! by parisさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(パリでの回答数:283件)

    • 回答日:2017/03/21
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    私はランチタイムに行きました。

    逆にご自身の観光などのスケジュールにあわせて行かれた方が、いいのでは?


    私の個人的な意見ですが、わざわざここへ行くのに、すべてのスケジュールをあわせるほどではないと思います。

    パリには、もっとたくさん美味しく、素敵なレストランがあるし、銀座三越にもサロンがあるし、海外にも店舗はあるし。


    ラデュレの朝食は行ったことがないのでよく分かりませんが、もしシャンゼリゼ通りのラデュレでいただくくらいなら、この通り沿いのカフェで凱旋門を見ながら朝食をいただいた方が、パリ感を感じることができる気はします。


    もし、行かれるなら、とても混んでいるので、渡航前に予約されることをお勧めします。


    参考になれば。


    いい旅になりますように。




    質問者からのお礼
    ご回答くださいまして、ありがとうございます^ ^

    行くときは、予約をする予定です。
    オススメのメニューがあれば、事前にある程度決めていきたかったのです。
    他のカフェも行くつもりです♡
    by parisさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • marillenさん

    by marillenさん(パリでの回答数:22件)

    • 回答日:2017/03/21
    • 実体験:あり

    はじめまして。

    私は朝とカフェ利用しか経験がありませんが。。。
    朝のフレンチトーストがオススメです。
    もちろん、昼とかにも食べれますが、朝に食べるのが最高です☆

    日本の日本橋三越とかでも食べれるみたいですが、パリでしか体験したことがありません。

    あとは、クロワッサンを買って街中をウィンドーショッピングしながら食べるのもお行儀悪いもののパリを堪能してる気分になるのですきです。

    私はいつもロワイヤル店に予約なしで並んで入っています。
    予約だと二階席みたいなので。。。一階の方が雰囲気があるので好きなのであえて並んでます。

    クロワッサンの買い食いの場合、数ユーロなのも高ポイントです♪

    カフェ利用の場合、ショーウィンドウが中にあるので、そこで食べたいケーキを選んで頼むことができます。

    質問者からのお礼
    こんにちは^^
    ご回答くださいまして、ありがとうございます。

    最初はディナーを予定しておりましたが、朝食のフレンチトーストも魅力的です。クロワッサンも大好きなので、ぜひ食べてみたいと思います。

    気軽にカフェや朝食コースにしてみようかなと思ってきました。
    朝から贅沢な気持ちになれそうですね♪

    店舗もいくつかあるようですので、可能なら色々行ってみたいと思います! by parisさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP