1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. サンパウロ
  6. サンパウロ 観光
  7. PL ゴルフ クラブ
サンパウロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

PL ゴルフ クラブ PL Golf Club

ゴルフ場

サンパウロ

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

PL ゴルフ クラブ https://4travel.jp/os_shisetsu/10442547

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
PL ゴルフ クラブ
英名
PL Golf Club
住所
  • Avenida P.L. do Brasil, s/n, altura do Km 6 Sao Paulo
カテゴリ
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ
  3. ゴルフ場
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

サンパウロ 観光 満足度ランキング 22位
3.11
アクセス:
2.50
コースの戦略性:
5.00
コストパフォーマンス:
3.00
人混みの少なさ:
4.00
施設の快適度:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    日本料理が食べれて、快適なお風呂のある日本人専用のゴルフ場/日本人駐在員ゴルファーはほぼここに集合!!(PLゴルフクラブ/サンパウロ/ブラジル)

    5.0

    • 旅行時期:2021/02
    • 投稿日:2024/04/15

    1968年に日本人・日系移民によって作られた27ホールを有する本格的な会員制ゴルフコースです。 建設のきっかけは、当...  続きを読む時サンパウロのゴルフ場は外国人に対しては入会の制約が多かった為、日本人の専用のゴルフ場を日本人の手により作ろう!となったそうです。 現在でも日本人や日系の方以外はいませんので、とんでもなく酷いマナーの方もいなく、常に清潔で、お風呂(浴槽)もあり、レストランでは日本食を食べる事ができます。 PLというのは、野球で有名なPL教団が、ブラジルでの日本人の活躍を手助けするために建設当時に土地や資金・技術を引き受けてくれた事からその名を冠するようです。 会員権は40万円前後。名義変更代100万円前後です。月々3万円です。 ビジターは、会員と同伴要で、午前中は2万5000円、午後から半額となります。 ※カードが使えませんのでご注意ください。 高いと取るか安いと取るかは人それぞれ。現在は、スポーツ好きの日本人の間では、オアシスと化しています。お子様が遊べる場所やプールもあり、最近はクラブハウスも改築され、かなり綺麗になっています。  閉じる

    コタ(Kota)1号

    by コタ(Kota)1号さん(非公開)

    サンパウロ クチコミ:348件

  • 1968年に日本人・日系移民によって作られた27ホールを有する本格的な会員制ゴルフコースです。

    建設のきっかけは、当...  続きを読む時サンパウロのゴルフ場は外国人に対しては入会の制約が多かった為、日本人の専用のゴルフ場を日本人の手により作ろう!となったそうです。

    現在でも日本人や日系の方以外はいませんので、とんでもなく酷いマナーの方もいなく、常に清潔で、お風呂(浴槽)もあり、レストランでは日本食を食べる事ができます。

    PLというのは、野球で有名なPL教団が、ブラジルでの日本人の活躍を手助けするために建設当時に土地や資金・技術を引き受けてくれた事からその名を冠するようです。

    会員権は40万円前後。名義変更代100万円前後です。月々3万円です。

    ビジターは、会員と同伴要で、午前中は2万5000円、午後から半額となります。
    ※カードが使えませんのでご注意ください。

    高いと取るか安いと取るかは人それぞれ。現在は、スポーツ好きの日本人の間では、オアシスと化しています。お子様が遊べる場所やプールもあり、最近はクラブハウスも改築され、かなり綺麗になっています。  閉じる

    投稿日:2021/02/16

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

PL ゴルフ クラブについて質問してみよう!

サンパウロに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP