1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. アクスミ ビューティー サロン スパ (ウブドテン)
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アクスミ ビューティー サロン スパ (ウブドテン) AXMI Beauty Salon & Spa

エステ・スパ・マッサージ

バリ島

このスポットの情報をシェアする

アクスミ ビューティー サロン スパ (ウブドテン) https://4travel.jp/os_shisetsu/10441388

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
アクスミ ビューティー サロン スパ (ウブドテン)
英名
AXMI Beauty Salon & Spa
住所
  • Jalan Monkey Forest, Ubud - Bali
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. ヘルス・ビューティ
  3. エステ・スパ・マッサージ
登録者
Pに会いたい さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バリ島 観光 満足度ランキング 251位
3.06
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
4.00
施術内容:
4.50
マッサージの技術は高いと思います by Pに会いたいさん
施設の快適度:
2.00
マッサージルームの冷房が効き過ぎていて寒かったので、快適ではありませんでした by Pに会いたいさん
  • モンキーフォレストの近くにある、街スパです!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/04(約11年前)
    • 0

    今迄、ウブドの街スパ(マッサージサロン)は、ガイドブックを参考にしたり、散歩していて飛び込みで入ったりして、色々なお店に行...  続きを読むきましたが、今回は、ウブドにある“アパ?情報センター”のサイト〔http://www.apa-info.com/machispa_list.html〕を参考にして、今迄、行った事がない、3軒の街スパに行ってきました。
    ここは、その内の1軒になります。

    場所は、モンキーフォレストの近くで、モンキーフォレスト通りからハノマン通りに向かう通り沿いにあります。位置的には、モンキーフォレストよりも少しだけ東側で、お店は通りの北側にあります。
    受付とマッサージルームは別になっていて、入口も別々でした。

    予約もせずに14時半頃に行ったのですが、すぐに施術OKとの事だったので、身体の奥までじっくりと届くと言うマッサージ《Deep Tissue Massage 1時間(90,000ルピア)》をお願いしました。

    マッサージの施術時間は正味1時間で、特に強めのマッサージと言う感じではありませんでしたが、全身をまんべんなくマッサージしてくれて、揉みほぐしてもらった感じはとてもしましたね。
    顔や頭に関しては、普通のバリニース・マッサージよりも少し強めの様な気がしました。

    マッサージ中はサロンを身体にかけてくれ、仰向けの時には、サロンに加えて、胸にタオルもかけてくれました。
    マッサージ後はシャワーをすすめられましたが、マッサージ後すぐに、マッサージオイルをシャワーで流してしまいたくはなかったので、お断りしました。
    また、マッサージ前には、Tバックの紙パンツ(施術時用)、そして、マッサージ後は、ジンジャーティーのサービスがありました。

    マッサージそのものはとても気持ちよく、技術は高い様に感じられましたし、担当してくれた女性セラピストの対応も良かったです。
    ただ、マッサージルームの冷房が効き過ぎていて、とても寒く、そこに入った瞬間に寒いか聞かれたので、寒いと答えたら、若干、冷房の温度を調整してくれた様でしたが、それでもやっぱり寒かったです。
    そんなわけで、気持ちのよいマッサージ中にもかかわらず、寒さ故に心の底から癒された気分にはなれず、マッサージ後のポカポカ感もなかったので、それがとても残念でした。

    ちなみに、私が帰る15時半過ぎには、他のゲストは全くいませんでした。

    尚、マッサージ以外にも、ヘアーカットやパーマ等の美容院系メニュー、ワックス、ネイルアート等、メニューは結構豊富で、冊子タイプになったメニューには日本語表記もありました。

    主なトリートメント・メニューの料金は、下記の通りです。(2013年4月現在)

    ◎定番のボディ・マッサージ Axmi Signature(1時間)   80,000ルピア   
    ◎Hot stone Massage(1時間半)   175,000ルピア
    ◎Double Massage(1時間)   160,000ルピア   
    ◎Body Scrab(1時間半)   150,000ルピア
    ◎Reflexology(1時間)   80,000ルピア
    ◎Hair Traditional Creambath   30,000~50,000ルピア   
    ◎Facial anti aging   50,000ルピア
      閉じる

    投稿日:2013/06/07

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

アクスミ ビューティー サロン スパ (ウブドテン)について質問してみよう!

バリ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Pに会いたいさん

    Pに会いたいさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP