オスロブ 宿泊 ジンベイザメ
締切済早めに!-
-
by ドイツっ子さん
- Q&A投稿日:2025/01/06
- 1件
オスロブに宿泊して個人でもジンベイザメと泳ぐのを申し込めるのでしょうか。
オスロブからのアイランドホッピングなどのツアーがあるのでしょうか。
ホテルにはWIFI 特にフリーWIFIがあるのでしょうか。もしくは 5gで通じつのでしょうか。
ツアーの支払いはPHPでと読みましたがクレジットカードでも払えるのでしょうか。
たくさんの質問ですみません。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by wankoさん(セブ島での回答数:4件)
- 回答日:2025/01/06
- 実体験:あり
個人手配にこだわりがありますか?
私は市内からのツアーに参加しましたが、私たちのボートには個人で来た親子が一緒に乗りました。プライベートボートの人は見当たりませんでした。予約サイトならクレジットカード決済できると思います。- 質問者からのお礼
-
ありがとうございます。
OSLOBのホテル W.Golf Resortに宿泊しますので、そこからツアーがでるのなら
歓迎です。 by ドイツっ子さん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-