1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インド
  5. アグラ
  6. アグラ 交通
  7. アグラ・ケリア空港 (AGR)
アグラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アグラ・ケリア空港 (AGR) Agra Kheria Airport

空港

アグラ

このスポットの情報をシェアする

アグラ・ケリア空港 (AGR) https://4travel.jp/os_shisetsu/10430173

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
アグラ・ケリア空港 (AGR)
英名
Agra Kheria Airport
住所
  • Agra Kheria Airport
カテゴリ
  1. 交通
  2. 空港

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

アグラ 交通 満足度ランキング 6位
2.93
アクセス:
3.00
アグラ市内までは車で30分。 by Salaamさん
人混みの少なさ:
4.00
人混みがない、と言うより混雑するレベルの空港ではない。 by Salaamさん
施設の充実度:
1.00
トイレとプリペイドタクシーカウンター以外は何もなし。 by Salaamさん
  • ワラーナシーからの到着で使用しました。
    小さな地方空港ですが、建物はそれなりに綺麗です。

    空港から観光地への移動は...  続きを読む、空港にタクシーが乗り入れてないので、先んず「公共バス」でタクシー乗り場まで移動します。所要時間約10分、料金70ルピー/人。

    タクシー乗り場は、国鉄アーグラー・カント駅の裏手約1Km位の所です。タクシー乗り場に着くと、車内にドライバーが乗り込んで来て営業トークを始めたので、値段交渉の末……国鉄アーグラー・フォート駅まで500ルピーで手を打ちました。ちなみにタージ・マハル周辺まででも500ルピーのようです。

    タクシーが走り出して暫くすると、指定した行き先と違う方向に走っていたので、ドライバーにクレームを言うと「問題ない」と無視されました。

    なので「お前、日本人をなめんなよ!」と日本語で恫喝すると、その気迫が伝わったのかUターンしてくれました。まぁ、インド地方観光地ではよくある事なので、タクシーに乗っても安心せず、走行方向を常に確認したほうがいいと思います。  閉じる

    投稿日:2019/05/17

  • タージマハルのお膝元空港。
    残念ながら週3便のデリー→バラナシ→アグラ→カジュラホ便か週4便のアグラ→ジャイプル便しか運...  続きを読む航しておらず、極めて最小限の設備しかない極小空港です。運航しているのはエアインディア(と子会社のアライアンスエア)のみで、定時制に定評があるとは言い難い会社。
    ジャイプル線に関しては待ち時間と遅延のリスク、運航時間を考えると車で行った方が早くて便利だと思います。
    一方、バラナシ→アグラかアグラ→カジュラホ便に搭乗するなら他の交通手段(又はデリーまで行って車)と比較すると大幅な時短が見込めるので、旅行のスケジュール上の曜日に合致すれば有益だと思います。  閉じる

    投稿日:2019/08/31

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

アグラ・ケリア空港 (AGR)について質問してみよう!

アグラに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • Salaamさん

    Salaamさん

  • 鉄人29号さん

    鉄人29号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP