1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール ショッピング
  7. 伊勢丹 (KLCC店)
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

伊勢丹 (KLCC店) Isetan (KLCC)

百貨店・デパート

クアラルンプール

このスポットの情報をシェアする

伊勢丹 (KLCC店) https://4travel.jp/os_shisetsu/10428451

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 3ページ目(58件)

41~57件(全58件中)

  • 広くて安心

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/07(約12年前)
    • 0

    LOT10の伊勢丹に行きましたが、靴のサイズが売り切れのため同じ伊勢丹ならあるかも?!と思いこちらにも行きました。靴売り場...  続きを読む面積的はこちらの方が大きいです。結局違うデザインを購入。日本で買うより安いと思います。品質はいいものをそろえています。
      閉じる

    投稿日:2014/07/12

  • ツインタワー内のデパート

    • 3.0
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 0

    日本のデパートらしくデパ地下の食料品売り場が充実しており、その品数の豊富さが売りとなっています。
    お土産もいろいろな種類...  続きを読むのものが売られているので、お土産探しにも十分に利用できます。

    また日本の食材や惣菜(寿司もあり)なども購入できますので、和食を欲しているときなども利用価値大でしょう  閉じる

    投稿日:2014/08/09

  • スリアKLCCに入店

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/06(約12年前)
    • 0

    ペトロナスツインタワーに隣接するショッピングモール、スリアKLCCに入店しています。伊勢丹は5フロアを使っています。地下の...  続きを読むスーパーではお土産に適した紅茶などが揃っています。また、焼きたてパン屋などもあり、他のデパートやショッピングモールと比べ、やはり日本人には使い勝手が良いデパートだと思いました。  閉じる

    投稿日:2014/06/18

  • 伊勢丹地下のスーパーはお買い得

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/02(約12年前)
    • 0

    KLCC内にある伊勢丹の地下のスーパはなかなかの品揃えです。
    ここでお土産に欠かせないBHOTEAやDilmahの紅茶を...  続きを読む購入しました。
    BHOTEAはフレーバーティーが沢山揃っていて、見ているだけでも楽しいです。
    特にDilmahのピュアセイロンティーはクオリティーによって値段が異なり、Dilmahは正直期待していなかったのですが、予想以上に美味しかったのでもう少し買ってくればよかったです。
    値段もお手頃なので、Dilmahのピュアセイロンティーはオススメです。  閉じる

    投稿日:2014/03/25

  • パンがおいしい

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/01(約12年前)
    • 0

    マレーシアって、パンがおいしくないんですよ。ここの伊勢丹に入っているパン屋さんがけっこうまとものなものがかえたので、それで...  続きを読む評価あげました。といっても日本に比べると、普通のパンなんですけど。それだけマレーシアのパンはひどいです。いつも朝はパン、晩酌はワインとパンとチーズ、そんな人にはきつい国。  閉じる

    投稿日:2014/04/20

  • 伊勢丹クオリティー保ってます。

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    有名なツインタワーの中にあります。
    時間が無かったので、食料品売り場でお土産を買っただけであまりじっくりは見ていませんが...  続きを読む、店舗数も商品も非常に充実しています。活気もあり、地元の店舗がたくさん入っているので、地元の雰囲気も十分味わえます。ゆっくり見ても楽しそうです。
    有機の食材を求めていきましたが、特別多くはなく残念でした。それなりにはあります。
    東南アジア共通ですが、冷房がききすぎているので上着が必要です。
      閉じる

    投稿日:2013/11/17

  • ペトロナス・ツインタワーの真下にあるスリアKLCCショッピングモールに入居しています。地下のフードマーケットは日本のデパ地...  続きを読む下そのもので、日本の食材が豊富にある他、お総菜も売っているので和食等には嬉しいですよ。  閉じる

    投稿日:2013/10/29

  • BHOティーのミニパック

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    BHOティーのミニパックセットが売ってるのは、色んな場所を見まわりましたが伊勢丹だけでした。(Lot10の伊勢丹にも有りま...  続きを読むした)
    ちょっと高めの価格ですけど、6種類のフレーバーが入った小さいサイズなのでかさばらずにバラマキ土産になると思います。  閉じる

    投稿日:2013/10/22

  • 地元民にも愛されて

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    日本人だから、というわけでなく、地元の人も好むお店。ディスプレーとかゴミゴミワチャワチャしすぎてない感じがよいと思います。...  続きを読む文具などが意外と助かります。のし袋とかね。あと、食品も。観光で行くなら、ここで値段やものの内容に慣れておいて、他を見るのにいいかな?  閉じる

    投稿日:2014/08/20

  • 毎回、お土産探しに行きます!

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    お土産探しに色んなスーパーに行きますが、BOH TEAのフレーバーティーを買うときはいつも伊勢丹です。常に色んな種類が揃っ...  続きを読むていて、安定感があります!
    缶に入ったタイプもありますが、ティーバッグタイプのものが、オススメ。バラしてお土産として配りやすいです。  閉じる

    投稿日:2014/02/04

  • KLCCツインタワーの真下です

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    伊勢丹は、KLCCのペトロナス・ツイン・タワーの真下、スリアKLCCの一画にあり、相当のスペースを取っています。

    ...  続きを読むわゆるデパ地下も充実していて、さすがに南国、沢山のフルーツが珍しい。マンゴーを買いました。確か、100g1.86RMで、大き目のものを2個買って、計量。約1.3?で、24RMあまり(日本円で780円ほど)と、格安。トランクに積めて持ち帰り、日本で美味しくいただきました。大変甘い!!

    デパ地下には、寿司や焼き鳥などの日本食も沢山あり、結構売れていました。  閉じる

    投稿日:2013/08/06

  • マンダリンオリエンタル宿泊なら非常に便利。

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    マンダリンオリエンタルに泊まった場合
    歩いてすぐなので非常に使える百貨店です。
    婦人服だけでなく男性用の下着なども安く...  続きを読む買えますし
    1年中プールが使える土地柄だけあって水着なども充実していました。
    また、クリアファイルの種類が複数あったのは
    クアラルンプールでは珍しいなと思いました。
    ただ、伊東屋の日本製だけあって当たり前ですが高かったです。
    クリアファイルの類は日本で買っていくのが一番です。

    わたしがこのお店でおすすめしたいのは
    Boh TeaのLychee Roseの紅茶!
    https://www.boh.com.my/shop/product.php?pid=39
    伊勢丹のスーパーにあるのでぜひお買い求めを
    日本で友人に配ったら大好評でした。  閉じる

    投稿日:2013/08/09

  • 日本の食材を買うならここ

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    スリアKLCCに入店している伊勢丹です。この他にも、LOT10 ミッドバレーメガモールにも入店しています。駐留日本人の利用...  続きを読むが多いと聞いたことがあります。
    やはり いつも食品売り場に 直行してしまいます。見慣れた食材がいっぱい 見慣れたシュークリーム屋 見慣れたお菓子・・等々。
    蕎麦・丼物が簡単に食べられる食事処もあったり 買った物を食べられるテーブルも設置してありました。試しに カツ丼の肉が豚ではなく鶏のものを買ってみましたが タレの味がちょっと違うような。何て言うか 蕎麦ツユっぽい味でした。
    写真は入口・・ちゃんとIマークが付いてます。  閉じる

    投稿日:2013/04/10

  • 春節飾りで綺麗だった伊勢丹

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 0

    写真は、伊勢丹スリアKLCC店の店頭にあった
    マネキンのディスプレイですが、春節直前だった
    からと思いますが、真っ赤な...  続きを読むドレスを着ていました。
    店内でも春節のバーゲンを多数してました。

    店内は、日本と同じような品揃えでしたがさすがに
    日本製品の値段は高いですね。
    一番下の階に食品売り場がありましたが、日本と勘違い
    しそうなくらい充実の品揃えでしたので人気があるようで
    現地の人も非常に多く混雑してました。

      閉じる

    投稿日:2013/02/19

  • 便利です

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/09(約14年前)
    • 0

    ツインタワーの下が伊勢丹になっています。マレーシア産のBOH TEAやお菓子など、お土産向きの商品がずらっと並んでいて非常...  続きを読むに便利です。ほとんどお土産しか見ていないのですが、フルーツなどもたくさん売っていました。  閉じる

    投稿日:2013/12/31

  • おみやげを買うのにピッタリ

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/09(約14年前)
    • 0

    ペトロナス・ツインタワーの下に入っている伊勢丹。
    お菓子やお茶などお土産にぴったりの食料品が色々あって便利。
    お土産じ...  続きを読むゃなくても食料品が安いので見ているだけで楽しい。
    ちょっとした夕飯や朝ご飯も買って帰れそうです。  閉じる

    投稿日:2013/08/31

  • お土産のBOHティーはここで買うとお得

    • 4.0
    • 旅行時期:2010/09(約16年前)
    • 2

    スリアKLCC内の伊勢丹地下食品売り場でお土産の半分を買いました。お土産のお勧めはBery’s(ベリルズ)のチョコレートと...  続きを読むキャメロンハイランド産のBOHティーです。チョコレートは同じものが他の場所でも安く買えるところがありましたが、紅茶の方は他では見かけることがありませんでした。空港で同じものが売っていましたが、とても高かったです。こちらはイースタン&オリエンタル急行でも使われているそうですが、安くて美味しかったので、もう少し買ってくればよかったと後悔しています。  閉じる

    投稿日:2013/04/10

41件目~57件目を表示(全58件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
クチコミを投稿する

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP