1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット 観光
  7. ラチャ島
  8. Q&A
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ラチャ島 Racha Islands

ビーチ

プーケット

このスポットの情報をシェアする

ラチャ島 https://4travel.jp/os_shisetsu/10423383

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • ラチャ島のLAUNDRYサービス締切済早めに!

    • 投稿日:2018/08/24
    • 0

    ラチャ島で、LAUNDRYサービスをやっている地元の方がいるか教えてください
    ホテルでLAUNDRYサービスはあるのです ...  続きを読む が、高いので出来れば地元の方がやってるようなローカルサービスがあるかどうか知りたいです
    よろしくお願いします  閉じる

    回答(0件)

    • 回答はまだありません

    質問の詳細を見る

    ゆうみさん
    by ゆうみさん
  • プーケットのラチャ島について締切済すぐに!

    • 投稿日:2015/11/30
    • 4

    年末年始にプーケットに行きます。

    ラチャ島に1泊か2泊するか迷っているので、情報を集めています。
    ホテルはラヤブリ ...  続きを読む リゾートの予定です。

    ・ラチャ島に行くには日帰りツアーに申し込まないといけないのでしょうか?(1200Bでした)


    ・プーケットの1月は基本晴れと考えて大丈夫でしょうか?

    ・島には気軽に行けるスパ(ホテルの高級スパではなく)はありますか?

    ・ホテル以外のレストランはありますか?

    ・子供はシュノーケリングはできません。浮わで浮きながら魚をみることはできますか?

    すみませんが、早めにご回答いただけると助かります。

      閉じる

    回答(4件)

    先日the rachaにて泊まってきました!
    まだ今年の旅行記はあげていませんが、去年のがあるので、少しでも参考になれば ...  続きを読む ょうか?(1200Bでした)
    シャロン湾にボートの受付カウンターがあったような気がします。いくらかはチェックしてませんが。。
    私は、高いけれど事前予約で確実に乗れるので、いつもホテルのボートを利用しています。
    1200バーツは日帰りツアーですか?ラヤブリも1200バーツでボートに乗れるみたいだし、初回はホテルのボートの方がよいのでは?

    ・プーケットの1月は基本晴れと考えて大丈夫でしょうか?
    11月だから参考にならないかもですが、16日から4泊して、雨は1回だけでした。
    乾季だし、プーケットの雨はすぐやむので天気はあまり気にしていません。

    ・島には気軽に行けるスパ(ホテルの高級スパではなく)はありますか?
    見た限りおしゃれなスパはなかったように思います。900バーツくらいの街マッサージはありましたが。。the rachaのスパでも1万前後くらいだった気がするから、ホテルも検討してみてはいかがでしょうか。そういえば、the rachaのビーチに有料シャワーがあるんですが、その付近にタイマッサージ、オイル、アロエのマッサージの看板をみました。見た感じthe racha経営ぽく、綺麗でした。写真を見返したら1時間600-800バーツでした。

    ・ホテル以外のレストランはありますか?
    島の中央と、the rachaのビーチにシーフードのお店あります。
    島価格なので、夕食に二人で2,3品頼んで3000円くらいかかっちゃいましたが。
    中央付近にもローカルなお店があったからそっちはもっと安いのかな。

    ・子供はシュノーケリングはできません。浮わで浮きながら魚をみることはできますか?
    the rachaの前のビーチの崖側がまぁまぁお魚いましたよー。
    浅いし安全だと思います。他のビーチは多分、乾季は波が高くて大人でも入れないかもです。

    他のビーチに行ったことがないから比較はできませんが、ラチャ島よかったですよー。
    水が透明で、一日中飽きません。
    人が多いのが難点ですけど、にぎやかということで。

    (by ネロリさん)  閉じる

    yuzucoさん
    by yuzucoさん

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP