ウィーン西駅 Wien Westbahnhof
駅
3.61
クチコミ 4ページ目(76件)
61~75件(全76件中)
-
早朝からお店が開いてました
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
ウィーンのメインステーション
- 3.0
- 旅行時期:2013/07(約13年前)
- 0
-
きれいな駅舎
- 3.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
各国を結ぶ国際列車も発着する大きな駅
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
とても便利な駅です
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
駐車場1時間タダ!
- 5.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
-
Enjoy shopping and easy going to any place!
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
This station is very convenient. You can go any country by th... 続きを読むe trains in Europa and of cause U-bahn station at under ground. There is super market, Bio super market, Grocery store, Electronic store, clothes, fashion stuff...any kinds and it's cheap as them other store. They have restaurants, McDonalds, Bakery, Gelato, asian foods, Kebabu...any kind of food! And there is a free wifi by the station so we can use internet free! And Mariahilf strase is just out side of the station. That street is also fun. If it's X'mas season, there is some Christmas markets. I like to stay around West bahof. It's the most convenient area to do anything in Vienna I think. 閉じる
投稿日:2013/05/10
-
ウィーン西駅
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
開放的な雰囲気の駅です
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
-
西駅はまだ改修途中
- 1.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
大改修して見た目はキレイになったウィーン西駅ですが、コインロッカーに関しては最悪です。
1階の奥に広いロッカー室はあるの... 続きを読むですが、設置が全く間に合っておらず、壁沿いに数台並べられている程度で常に「満室」です。
恐らくコンピュータ制御の最新式にするつもりなのでしょう、天井からはケーブル類が虚しくぶら下がっているだけで、途方に暮れた観光客がただ呆然と立ち尽くしているだけです。
あまりの貧弱さに焦ったのか、2階ホームレベルの1番ホームコンコース横に旧式のロッカーがお情け程度に並べられていますが、こちらも満員御礼状態。
結局は駅に荷物を保管できない、スーツケース難民が溢れていました。
ご注意を! 閉じる投稿日:2012/09/08
-
綺麗で便利です
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
ザルツブルク、インスブルック方面へのターミナル
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 0
-
リンク内のホテルからタクシー利用だと約15分(朝の場合)、18ユーロで来ました。
- 4.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
寺院そばの「シュテファンプラッツ」から地下鉄U-3号線に乗れば5つ目の駅。
国際列車が発着する駅なのでかなり広い。
... 続きを読む
私たちはヴァッハァー渓谷に行くためのコンビチケットチケット(電車、船、メルク修道院の入場料がセット)を当日でなく、前日に買うためここに来た。
当日だとチケットを購入する時間などが読めないので安全のため。
駅のキップ売り場はかなり長い列だったが、窓口が10箇所くらい有り、それなりに進んだ。が、外国人も多いようで手間取る場合もあり、前日購入で良かったと思った。
コンビチケット無事購入。48ユーロ。
ついでにホームで発着場所を確認して、これで慌てずに済むとひと安心。
当日はホテル(リンク内ルドルフ広場のそば)からこの西駅までタクシー利用。約15分で到着した。
閉じる投稿日:2013/09/08
-
ザルツブルクから到着したときは
- 3.5
- 旅行時期:2011/02(約15年前)
- 0
-
当時工事中だった駅はヨーロッパでオーソドックスな行き止まり式
- 3.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0