1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. ブルターニュ地方
  6. ヴァンヌ
  7. ヴァンヌ グルメ
  8. ラ ヴィラ バレンシア
ヴァンヌ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記

ラ ヴィラ バレンシア La Villa Valencia

ピザ

ヴァンヌ

このスポットの情報をシェアする

ラ ヴィラ バレンシア https://4travel.jp/os_shisetsu/10411479

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ラ ヴィラ バレンシア
英名
La Villa Valencia
住所
  • 3 rue Pierre René Rogues Vannes, 56000
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. ピザ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ヴァンヌ グルメ 満足度ランキング 3位
3.06
アクセス:
5.00
ヴァンヌ旧市街歩きで必ず出会う建物。ガイヤール城(歴史考古学博物館の向かい側) by コクリコさん
コストパフォーマンス:
0.00
サービス:
3.50
ごくごく普通の明るくて気さくなサービス by コクリコさん
雰囲気:
4.00
ヴァンヌ名物の建物、内装は現代的 by コクリコさん
料理・味:
4.00
フランス料理だけではないので子供連れにお薦め by コクリコさん
  • ヴァンヌのガイドブックには必ず載っている『ヴァンヌとその妻』の写真。
    『ヴァンヌとその妻』の木彫りの顔が棟木にくっついて...  続きを読むいる古い木組みの「ヴァンヌの家」の中はレストラン&ピッツェリアになっています。

    建物は古い木組みの家ですが中は近代的なレストラン。
    ピッツェリアの名がついているように、フランス料理だけでなくイタリアンもある何でも有のファミレス風。
    客層は観光客から地元の若者のグループ、家族連れとさまざま。
    リーズナブルで種類も多いので、特別に決めているレストランのない人やフランス料理に飽きてきた人、子供連れに良さそう。

    私たちは決めているレストランもなく雨も降ってきてレストランを探すのが面倒だったので目立つこのレストランに入りました。
    私たちのような不精な旅行者にも良いかも。。。無精者なので夜、昼と二回も入ってしまいました。しかもフランス料理に飽きていなかったのでムール貝やイワシのロティを性懲りもなく注文。
    お味の方は「ほっぺたが落ちる」というわけにいきませんがまずまずの及第点。
    英語も多分通じると思います(欧米からの観光客がたくさんいたから)。

    ちなみにお値段は1日目の夜は二人でハウスワイン、ムール貝、鯛の料理、コーヒーで34.1ユーロ。
    2日目の昼はハウスワイン、肉料理、イワシのロティ、コーヒー、デザート(私だけ)で36ユーロでした。

    クチコミのスポットにないのでレストラン情報はこちら↓
    ☆『LA VILLA VALENCIA』
     3 Rue Bienheurex Pierre Rene Rogue 56000 VANNES

    Tel.02-97-54-96-54


      閉じる

    投稿日:2012/03/02

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ラ ヴィラ バレンシアについて質問してみよう!

ヴァンヌに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コクリコさん

    コクリコさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP