1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. パラオ
  5. パラオ
  6. パラオ ショッピング
  7. パーク&ピック・スーベニア・ギフト・ショップ
パラオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

パーク&ピック・スーベニア・ギフト・ショップ Park & Pick Souvenir Gift Shop

お土産店

パラオ

このスポットの情報をシェアする

パーク&ピック・スーベニア・ギフト・ショップ https://4travel.jp/os_shisetsu/10407013

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
パーク&ピック・スーベニア・ギフト・ショップ
英名
Park & Pick Souvenir Gift Shop
住所
  • Koror
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. お土産店

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

パラオ ショッピング 満足度ランキング 8位
3.09
アクセス:
5.00
コロールの街の中心にあります バレイシアホテルの前です by SAKURAさん
お買い得度:
5.00
とてもリーズナブル 同じ商品で他店と比較して2〜3割、安い by SAKURAさん
サービス:
4.50
店員さんが親切です by SAKURAさん
品揃え:
5.00
  • パーク&ビッグ・ギフトショップはコロール島の中心部にある「パラオ・バレイシアホテル」の前にあります。外観はとても賑やかなの...  続きを読むで一目でわかります。
    実はバレイシアホテルの従業員さんに尋ねても二人が判らず三人目でやっと玄関に連れていかれて「あそこ」ですと指さされました。
    店内にはぎっしりと商品が並んでいて楽しいくらい揃っています。
    他店と比較して同様の商品が2~3割、安く感じました。
    お土産品を購入しました。
    貝のお皿が他店で36$で購入したものが当店では15$と激安でついもう一つ買ってしまったくらいです。平均単価が25.5$になりました。
    お薦めのお土産品店です。
    もちろん商品によっては他店より高いものがありました。(参考まで)  閉じる

    投稿日:2014/10/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

パーク&ピック・スーベニア・ギフト・ショップについて質問してみよう!

パラオに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SAKURAさん

    SAKURAさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP