1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン グルメ
  8. ハッカサン (メイフェア店)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハッカサン (メイフェア店) Q&A一覧に戻る

このお店について締切済早めに!

ギャザーさん

by ギャザーさん

  • Q&A投稿日:2015/06/09
  • 6

今月末にロンドンに行きます。そこで現地の友達2人とこちらのお店で食事しようかと計画しております。そこで2つ質問があります。
JCBのクレジットカードは使えるのでしょうか?あと電話番号も知りたいです。
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • とむとむさん

    by とむとむさん(ロンドンでの回答数:4件)

    • 回答日:2015/06/14
    • 実体験:あり

    みなさまお書きのようにJCBは使えません。
    カードでほとんどの支払いが出来るのですが。

    マクドナルドでもカードで払った私。
    JCBは日本観光客がよく使うお店しか対応してなくてマックはマスターで払いました。
    近くのスーバーもそうでした。
    免税店とかブランドのお店はOKでした。

    ご飯は美味しかったです。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • fukurandasodeさん

    by fukurandasodeさん(ロンドンでの回答数:12件)

    • 回答日:2015/06/10
    • 実体験:あり

    皆さん書いていますが、あまり使えないカードですね…(。-_-。)
    ちなみにイギリスに限らず、海外では使える所が少ないです。

    質問者からのお礼
    ありがとうございました! by ギャザーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 夕焼番長さん

    by 夕焼番長さん(ロンドンでの回答数:5件)

    • 回答日:2015/06/10
    • 実体験:あり

    ロンドンに限らず、欧州では日本人観光客相手に「ようこそ!」って貼り紙でもしてない限り、JCBが使えるところは想像以上に少ないです。
    いかに「うち弁慶」なカードかってことを思い知らされます(笑)

    VISAかマスターをお持ちになることを強くお勧めします!

    質問者からのお礼
    JCBカードは海外じゃあまり使えないんですね。勉強になりました。ありがとうございました! by ギャザーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • gingersyropさん

    by gingersyropさん(ロンドンでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/06/10
    • 実体験:あり

    今年の1月に行きましたが、JCBカードは使えませんでした。
    予約はこちらからできます。
    http://www.opentable.co.uk/hakkasan-mayfair

    リコンファームが必要ですが、忘れているとショートメールで
    連絡をくれました。

    質問者からのお礼
    JCB使えないんですね。information ありがとうございます!助かります! by ギャザーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ロンドンでの回答数:228件)

    • 回答日:2015/06/09

    ギャザーさん、こんにちは。

    このお店には行っていませんが、グーグルですぐにでてきました。3店舗あるようですが、メイフェア店は次になります。

    17 Bruton Street, London
    020 7907 1888
    http://hakkasan.com/locations/hakkasan-mayfair/

    地図です。
    https://goo.gl/maps/mGN0J

    前の方も書かれているように、VISAを用意された方がいいと思います。

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    perfectなinformationありがとうございます!
    助かります!
    ありがとうございました! by ギャザーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(ロンドンでの回答数:163件)

    • 回答日:2015/06/09

    こんにちは、はじめまして。

    JCBのコールセンターに聞けば、加盟店かどうか、すぐに教えてくれますよ。
    0120-788-010
    加盟店なら、予約可能店舗なら予約も入れてくれます。

    ただ、ロンドンでは、VISAかマスターが主流です。

    JCBやダイナースは使えるお店が少ないです。
    VISAなどを持っていかれることをお勧めします。


    いい旅になりますように。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます!
    ロンドンではVISAかマスターが主流なんですね。勉強になりました!ありがとうございました! by ギャザーさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP