パーム レストラン (トライ ベッカ店) Palm Restaurant (TriBeCa)
ステーキ・グリル
3.00
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ニューヨークレストランデビュー!
- 3.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
ニューヨークマンハッタンにあるレストランでのディナーパーティに招待されました。地図を渡され、7時からと言われただけで要領が... 続きを読むつかめません。日本のように席に着いて乾杯という儀式はなく、PUBのような雰囲気で食前にそれぞれ好きなお酒を飲んで、あるタイミングで席に着きます。ほぼボッチ状態でした…(笑)
メニューの英語をさっと読解するとPastaという文字が目についたので、それをオーダーしますが、皆さんしっかりとステーキを食べているではないですか!
しまったという思いで、口に合わない野菜パスタをいただきました。
ワインをたらふく飲んでしまって、ホイホイの体で地下鉄で帰りましたとさ。 閉じる投稿日:2016/05/21
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
パーム レストラン (トライ ベッカ店)について質問してみよう!
ニューヨークに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
BMI22さん