ボリス <ロッテ百貨店レストラン街>
焼肉
3.24
施設情報
クチコミ(4件)
1~4件(全4件中)
-
毎回必ず寄ります
- 5.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
-
おいしいプルコギ♪
- 3.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
- 0
知人のオススメのお店で行きました。
午前中ロッテ免税店で買い物をし、お昼ごはんを食べに行きました。
お店は広くてきれい... 続きを読むで清潔感があります。(いい感じ♪)
プルコギとごはんを注文。
まず、副菜登場。キムチ以外もチシャや、えごまの葉などプルコギでも野菜で巻いて食べるのですね。
以前食べたプルコギは石鍋にスープたっぷりでした。
ここのプルコギは焼き肉スタイルなのか?
お店の人が焼いてくれたのを食べたら、おいしい~~~(●^o^●)
がっつり食べれました。ほんとおいしかった☆
一人1500円くらいしましたが、おいしかったのと店の雰囲気からしてもよかったです。
サムゲタンのお店もおいしいみたいなので次来たときは、ロッテ百貨店のレストラン街また来たいです!! 閉じる投稿日:2012/09/07
-
明洞での食事とはまた違った雰囲気です
- 4.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
明洞の雰囲気は好きなのですが、お世辞にも綺麗とは言えないお店が多かったので、たまには気分を変えて食事したくなり、ロッテデパ... 続きを読むートのレストラン街で夕食を食べました。お店に入った時間は平日の18時前後でしたので空席が多かったですが、段々と埋まっていき最後には満員で待っている人もいましたので、現地の人にも人気のお店のようです。
店自体はこちらの望み通り綺麗なお店でテーブルや食器類も清潔感があって、非常に高級感あるお店でした。気分がよくなりプルコギをはじめとして色々注文しすぎてしまいましたが、どの料理も美味しく結局注文したものは全て食べ尽くしてしまいました。明洞とは違い、いいお店なので費用はそれなりに掛かってしまいましたが・・・。ソウル市内でたまには違った雰囲気で食事したい場合は利用してみると面白いと思います。 閉じる投稿日:2013/08/09
-
-
ロッテデパート レストラン街の焼肉屋さん ボリスの夕食
- 4.0
- 旅行時期:2009/12(約16年前)
- 0
1件目~4件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ボリス <ロッテ百貨店レストラン街>について質問してみよう!
ソウルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ThePrincessさん
-
Oxygenさん
-
旅猫さん
-
ミシマさん