※モクトンは閉鎖しました
モクトン
韓国料理
3.34
施設情報
- 施設名
- モクトン
- 住所
-
- 39 Marine city 3-ro Haeundae, Busan
-
- 大きな地図を見る
- アクセス
- 地下鉄2号線204 「冬柏」駅1、3番出口徒歩5分
- 営業時間
- 11:30-22:00
- 休業日
- 秋夕・旧正月(17:00より営業
- 支払い方法
- カード可
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(17件)
1~17件(全17件中)
-
プサンでカンジャンケジャン食べるなら!!
- 3.5
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
- 1
-
私達はよかったけど...
- 3.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
-
美味しくてリーズナブル
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 3
冬柏駅から徒歩15分くらいのところにあります。
駅から歩く道も、周りの高層マンションを眺めながらあっという間。
海に向... 続きを読むかいまっすぐの道なので、わかりやすかったです。
「カンジャンケジャン定食」を注文したら、その上の「特大(たしかそういう名前だったと思う)カンジャンケジャン定食」が一番おすすめとのことだったので、それにしました。
キムチやチャプチェなど小皿でたくさん出てきたあとに、メインのカンジャンケジャン、そして石焼きご飯、チゲ。
かなりのボリュームでした!
カニみそ、目玉焼き、キュウリ、海苔などが入った器(写真参照)に石焼きご飯を入れて混ぜ、さらにカンジャンケジャンのタレを入れて食べます。
これがかなりおいしかったです!!!
日本語も通じ、日本語メニューもあります。
ソウルで食べたときよりもかなりリーズナブルで、プラス飲み物を注文しましたが、ひとり35000Wぐらいだったと思います。
釜山に行ったら、また行きたいお店です。 閉じる投稿日:2013/05/14
-
-
ぜひ また釜山に行ったら 行きたい!!
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
まずまずのカンジャンケジャンと海鮮チヂミ
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 2
-
初めてのカンジャンケジャン
- 3.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
-
満足ですが値上がりしてました。
- 5.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
-
美味しかったですが・・・
- 3.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
新鮮なカンジャンケジャン
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
低予算カンジャンケジャンを試してみました。
- 3.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
- 13
-
海鮮チジミも!
- 5.0
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
- 0
-
カンジャンケジャンと温かいご夫婦
- 4.5
- 旅行時期:2011/09(約14年前)
- 0
-
釜山に来たらとりあえず。
- 5.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
- 2
-
普段のご馳走なカンジャンケジャン
- 3.5
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 0
-
内緒にしときたい店
- 4.5
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 1
-
モクトンヘムルチプの1万ウォン!で満足しちゃうカンジャンケジャン定食
- 4.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 2
釜山・西面の「モクトンヘムルチプ」カンジャンケジャン定食(1万ウォン)◆訪問日2011年1月
一人旅だけどカンジャン... 続きを読むケジャンを安く食べたい方にもオススメ。
カンジャンケジャン=タレに入っている漢方っぽい味が若干気になるが、しょっぱすぎりこともなく、身はねっとりとしなやか。チュルチュルっと吸うと口福になる。
パッチャン(おかず類)
小魚の田作り=絶妙な塩加減
昆布の醤油煮=新鮮だからコリコリ食感
牡蠣のキムチ=牡蠣がフレッシュかつコクあり 臭みなし
ハクサイキムチ=マイルドで辛さ加減がグ~
ゴマドレッシングサラダ=甘めのゴマダレ
イモの煮っころがし=濃い目の味付け これだけで丼飯一杯いける
チゲ=かくし味のすりゴマでコクが増しクセになりそう
場所はわかりずらいがコストパフォーマンスは◎
どうでもいい情報=ご主人の着メロはブルーライト横浜らしい
簡単な日本語OK ご主人も奥さんも感じがいい。
閉じる投稿日:2011/07/25
-
釜山で食べるカンジャンケジャン!!!!
- 5.0
- 旅行時期:2011/01(約15年前)
- 3
カンジャンケジャンがどうしても食べたくて、ネットで探したこの店に行ってきました。
場所はすこし路地を入った所にありますが... 続きを読む、そんなに探すのに難しくない所にあります。
実際に行ったのは、1/26のお昼1:00過ぎごろで、その時は自分と韓国の方の二人でした。
定食になっているので、小皿のおかずが数個とミニ豆腐チゲ、それとご飯もついてくるのでお腹いっぱいになります。
こちらのもう一つの魅力はオーナー夫妻で、東京に8年程住んでいたそうで、日本語はもちろん話せるので安心です。自分の受けた印象として、日本人が店に来てくれるのがすごく嬉しいみたいで、すぅぅっごくウェルカムしてくれますので安心して行ってください。
前日の1/25はサッカーのアジアカップの準決勝、日本 対 韓国の試合があったのですが、食事しながら旦那さんとその話で盛り上がってしまいました(笑) (プチ情報ですが、旦那さんはサッカー好きみたいです) 閉じる投稿日:2011/01/29
1件目~17件目を表示(全17件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
モクトンについて質問してみよう!
釜山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
すーさんさん
-
swalさん
-
めーめーひつじさん
-
みやゆかさん
-
天さん
-
旅大好きさん
- …他