1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 グルメ
  7. 世界豆漿大王(シィジエドウジアンダーワン)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
世界豆漿大王(シィジエドウジアンダーワン) Q&A一覧に戻る

世界豆奨大王の営業時間締切済早めに!

kenさん

by kenさん

  • Q&A投稿日:2018/09/07
  • 5

9月22日に2泊で台北に行きます。大倉台北に泊まる予定ですが、台湾の人が日常食べているものを食べたいと思っています。ホテルの近くにある朝食屋さんらしいのですが、何時に開店するか、どなたかご存知ないでしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • ないとさん

    by ないとさん(台北での回答数:61件)

    • 回答日:2018/09/07

    台湾が好きで年に2~3回旅行に行っています。
    前回行ったとき(4月)は、
    06:00~11:30 18:00~21:30
    とメニューに表記がありました。
    お休みは月に1~2回程度で不定休だそうです。
    台湾は月曜日がお休みの飲食店も多いので月曜日はちょっと注意が必要かもです。

    ブログにメニューなどの写真もあるので宜しければご覧ください!
    http://lovetaiwan.hatenadiary.jp/entry/2018/03/25/125341

    余談ですが、オークラに泊まるなんてお金持ちですね(●´∀`●)
    僕もいつか泊まってみたいです(≧∀≦)
    いつもはオークラのベーカリーナインでパイナップルケーキを買いに行くのみなので^^;

    僕は10月4日から行く予定です!マンゴーもまだある時期なのでお互い楽しい旅行にしましょうね!
    (僕は関空発のチケットを取ったのでちょっと不安はありますが…)

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • がっちゃんさん

    by がっちゃんさん(台北での回答数:91件)

    • 回答日:2018/09/07
    • 実体験:あり

    こんにちは
    オークラに宿泊されるのなら
    フロントにもコンシェルジュも日本語ベラベラな
    人が沢山いますから
    そこで聞いて、お店に電話して確認してもらうのが
    一番安心ですよ。
    地図出して、行き方も教えてくれます
    ついでに、他のおススメ店も教えてくれますよ
    私は、買いたいものえがあったので
    置いてるお店を尋ねたら在庫まで確認してくれましたよ

    質問者からのお礼
    さっそくお知らせいただきありがとうございます。世界中どこでも同じようなホテルの朝食にはうんざりしています。行ってみます。 by kenさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • travelさん

    by travelさん(台北での回答数:121件)

    • 回答日:2018/09/07

    私は利用していませんがgoogle mapでシイジェドウジアンダ-ワンをチェックすると
    開店は 6:00~11:30、18:00~21:30と表示されます。
    大倉台北から徒歩10分ぐらいですね。

    質問者からのお礼
    私は4時には起床するので、6時の開店早々行ってみます。 by kenさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • けんいちさん

    by けんいちさん(台北での回答数:3件)

    • 回答日:2018/09/07
    • 実体験:あり

    おはようございます。
    6:00-11:30、18:00-23:00の営業時間です。
    何度か行っていますが、地元の雰囲気感が味わえます。
    朝早くだとお客さんが多いので、昼近くに行ったほうが空いていることが多く、ゆっくりできますよ。

    よい旅を・・・。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Mr.GRAYMANさん

    by Mr.GRAYMANさん(台北での回答数:18件)

    • 回答日:2018/09/07

    営業時間は6:30~11:30 18:00~23:30との情報があります。
    なお不定休とあります。
    豆漿屋さんは数多くあり、店舗により、メニューや味もそれぞれ特徴があったりして食べ比べも楽しいかと思います。
    ぜひ楽しい台湾旅行を!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP