1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. トルコ
  5. エルズルム
  6. エルズルム 観光
  7. パランドケン スキー場
エルズルム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

パランドケン スキー場 Palandoken Kayak Merkezi

体験・アクティビティ

エルズルム

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

パランドケン スキー場 https://4travel.jp/os_shisetsu/10383847

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
パランドケン スキー場
英名
Palandoken Kayak Merkezi
住所
  • Palandoken Kayak Merkezi 25000 Erzurum
カテゴリ
  1. 観光
  2. 体験・アクティビティ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

エルズルム 観光 満足度ランキング 30位
2.77
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
2.00
規模も大きなエルジェスより高いとは・・・ by 肉団子さん
スリル:
3.00
施設の快適度:
3.50
  • 何年も前から行ってみたいと思ってなかなか情報が得られなかったので躊躇していましたが、トルコの他のスキー場が情報拾えて、その...  続きを読む勢いで行けばなんとかなると思って来たものの・・・でした。

    スロープマップ(コースマップ)に描かれているスキーエリアの1/3が廃止になっていて、リフトも部分部分撤去されているので復活はなさそう。

    で、雪も市内に積もっていた量からすると期待大だったのですが、あまり無く。ボウル状になった良いコースなんかはただの岩場でした。そうなるとスキー初級者向け、ボーダーは相当キツイ平なコースぐらいしかなく、中斜面は日本の小型スキー場ぐらいの距離で涙が出てきます!

    スキー場を恐らく経営しているホテルには昔の写真がありましたが、昔から降雪量が無いみたいで、さらに人口の少ない地方なので尚更スキー場が良いほうに改善する見込みはなさそうです。運よく降雪があったら!と思って2日ほど予定していましたが、1日いや2時間で切り上げ、次の日は隣のスキー場へ行く事にしました。

    スキー場も総滑走距離が20~30kmとネット上で情報が出てきますが、そんなに滑る所は無いので、カイセリのエルジェスに行った方が良いでしょう。景色も含め!  閉じる

    投稿日:2019/01/04

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

パランドケン スキー場について質問してみよう!

エルズルムに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 肉団子さん

    肉団子さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP