アンダー ウォーター オブザーバトリー Underwater Observatory
テーマパーク・動物園・水族館・植物園
3.14
施設情報
クチコミ(4件)
1~4件(全4件中)
-
クイーンズタウンの波止場桟橋にあるアンダー ウォーター オブザーバトリー
- 3.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 1
-
湖の水族館
- 3.0
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
- 1
-
ワカティプ湖の水中観察
- 2.5
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
- 0
-
-
ワカティプ湖に突き出した桟橋の下にあるアンダーウォーターワールドでは、桟橋下の部屋からガラス越しにワカティプ湖のサーモンやマス、ウナギなどを見ることができます。
- 4.0
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
- 5
クイーンズタウンの街中を散策中に寄った、ワカティプ湖に突き出した桟橋の下にあるアンダーウォーターワールドでは、桟橋下の部屋... 続きを読むからガラス越しにワカティプ湖のサーモンやマス、ウナギなどを見ることができます。
ワカティプ湖のメイン・タウン桟橋にある水中展望台は、水族館のような桟橋下の魚類観察所(アンダーウオーター)になっていました。
桟橋下の湖底水族館($5)で鮭、巨大鰻、鴨などが餌($1)を食べるのを見学しました。
館内では湖に関するマオリの伝説やカワラウ・ジェットの40年の歴史についての展示を見たり、魚に餌をやったりすることができます。
水中展望台からは、2種類のマス(ブラウントラウトとニジマス)や、餌を求めて潜水するカモの様子を観察したり、ニュージーランド・ロング・フィンド・イール(ウナギ)も観ることが出来、この鰻は大きいものでは16キロもあり、90年生きるものもいるそうです。 閉じる投稿日:2018/10/20
1件目~4件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
アンダー ウォーター オブザーバトリーについて質問してみよう!
クイーンズタウンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
さけはなさん
-
AandMさん
-
likely_koalaさん
-
Kinecoさん