キュムラス Inc. Cumulus Inc.
カフェ
3.24
施設情報
クチコミ(4件)
1~4件(全4件中)
-
お一人様に優しいおもてなし
- 5.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
- 0
お一人様のおばさんにもとても優しいお店でした。まずカウンターに通され、これが大正解。カクテルを作る店員さんの手捌きを見てい... 続きを読むると飽きません。手持ち無沙汰にならないようにとの心遣いからか、お店の名前で出されたハードカバーの立派なレシピ本を見せてくれました。ウェイターはメニュー選ぶのにとても親切にしてくれました。カクテル担当の店員さんもフレンドリーで、自然に会話ができて楽しかったです。私がオレンジの皮をカクテルの飾りに作り上げていく様子に興味を持ってお話ししていたら、食後にそのオレンジの皮を使ったカクテルを、味見にどうぞとサービスしてくれました。
もちろんお料理も美味しいです。生牡蠣、お魚(エスカベシュなのかな?)は素材を生かした控えめな味付け。でも付け合わせの野菜にもしっかり貝の出汁がしみている。ベークドメランジェも甘過ぎず丁度良い。飲むつもりじゃなかったワイン、ついグラスで頂いちゃいました。
レシピ本の魚料理の章、エスカベシュのページを熟読したのはいうまでもありません。
日曜日の17時、まだ明るい早い時間帯だったからか、お一人様、カップル、グループ、子連れ家族、と幅広い客層でした。
閉じる投稿日:2020/02/28
-
おしゃれで、人気のレストランです!
- 4.0
- 旅行時期:2018/08(約7年前)
- 1
-
スタイリッシュなレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 1
-
-
メルボルンで一番おいしいマフィン!
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
1件目~4件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
キュムラス Inc.について質問してみよう!
メルボルンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Tobukunさん
-
stedさん
-
ミセスKさん
-
Yurie99さん