1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ビクトリア州
  6. メルボルン
  7. メルボルン グルメ
  8. キュムラス Inc.
  9. クチコミ詳細
メルボルン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
キュムラス Inc. 施設情報・クチコミに戻る

お一人様に優しいおもてなし

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
Tobukunさん

by Tobukunさん(非公開)

メルボルン クチコミ:1件

お一人様のおばさんにもとても優しいお店でした。まずカウンターに通され、これが大正解。カクテルを作る店員さんの手捌きを見ていると飽きません。手持ち無沙汰にならないようにとの心遣いからか、お店の名前で出されたハードカバーの立派なレシピ本を見せてくれました。ウェイターはメニュー選ぶのにとても親切にしてくれました。カクテル担当の店員さんもフレンドリーで、自然に会話ができて楽しかったです。私がオレンジの皮をカクテルの飾りに作り上げていく様子に興味を持ってお話ししていたら、食後にそのオレンジの皮を使ったカクテルを、味見にどうぞとサービスしてくれました。
もちろんお料理も美味しいです。生牡蠣、お魚(エスカベシュなのかな?)は素材を生かした控えめな味付け。でも付け合わせの野菜にもしっかり貝の出汁がしみている。ベークドメランジェも甘過ぎず丁度良い。飲むつもりじゃなかったワイン、ついグラスで頂いちゃいました。
レシピ本の魚料理の章、エスカベシュのページを熟読したのはいうまでもありません。
日曜日の17時、まだ明るい早い時間帯だったからか、お一人様、カップル、グループ、子連れ家族、と幅広い客層でした。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.5
メルボルン市内中心部はどこでもアクセスしやすいです
コストパフォーマンス:
4.5
前菜、メイン、デザートに、炭酸水とグラスワインつけて、日曜日のチャージ含めて約5800円。
サービス:
5.0
店員さんは皆フレンドリーで、お一人様でも店員さんと会話ができて楽しい
雰囲気:
5.0
シンプルモダン
料理・味:
5.0
魚料理は素材の味を活かして。付け合わせの野菜には出汁がしみてて美味しい。デザートも甘過ぎず上品な味。

クチコミ投稿日:2020/02/28

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP