1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. リケリケ ドライブ イン
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

リケリケ ドライブ イン Like Like Drive Inn

地元の料理

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

リケリケ ドライブ イン https://4travel.jp/os_shisetsu/10318590

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 3ページ目(53件)

41~53件(全53件中)

  • 熱っつ熱っつのロコモコ丼~最高です

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/08(約14年前)
    • 0

    朝食で利用することが多いのですが
    朝は、ロコの方が多いのですが、それが落ち着きます。
    やっぱり~ロコモコ丼は二人で丁度...  続きを読むいいです。
    あのグレイビーソースがあっさりしていて
    お醤油を、ちょこっとたらして頂きます。
    美味しい~~~抜群です☆
    量が多いのですが、どの料理も美味しいそうです。  閉じる

    投稿日:2013/09/17

  • 地元っぽくて好き

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/07(約14年前)
    • 0

    L&Lドラインブインと勘違いして入りました。
    (Like Like が L&L の事だと思って・・・)

    地元の人が...  続きを読むたくさん来ている様子でした。

    夫はサイミン、娘はロコモコ、私はチーズバーガーを食べました。

    ロコモコがサイミンと同じ器で出てきたのが面白かったです。

    チーズバーガーはとっても美味しかったです。

    雰囲気も良くてまた来たいと思いました。  閉じる

    投稿日:2012/09/20

  • おいしい!

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/07(約14年前)
    • 1

    近くに行って、なにげなーく入ったお店。
    有名だったとは知らなかった。

    チャーハンとサイミンを注文。
    んん!おいし...  続きを読むいんですけど!
    主人は、ハワイでの食事で一番おいしかったって言ってます。
    ロコモコがおいしいんですね!
    食べたかった!
      閉じる

    投稿日:2012/09/07

  • 醤油あじのロコモコ

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/04(約14年前)
    • 0

    ロコモコを食べに行きました。レンタサイクルで、ワイキキ中心から、15分ぐらいで到着しました。
    最初店内は外から見えず、真...  続きを読むっ暗で営業しているのか心配でした。恐る恐る入ると、しっかり営業。テーブルにはお醤油が置いてありました。ロコモコは、半熟卵が乗っていて、お醤油の味が少しして、日本人にはなじみやすい味でした。
    お会計はほとんどのお店がテーブルチェックですが、このお店はレジスターがあり、日本のファミレスと同じでした。解らず、お店の人に聞いたのですが、親切に教えてくれました。  閉じる

    投稿日:2013/01/25

  • レモンシフォンパイ

    • 3.5
    • 旅行時期:2011/11(約15年前)
    • 0

    ふわふわクリームとしゅわしゅわシフォンのレモンシフォンパイ。
    手作り感あふれる見た目と意外と甘さ控えめなところが好きです...  続きを読む
    日本にはありそうでない味だと思います。
    ローカルのみなさんが美味しそうにお食事をしているので、今度はランチにも行ってみたいです。  閉じる

    投稿日:2013/07/09

  • ホノルルに行くならまた行きたい!

    • 5.0
    • 旅行時期:2011/11(約15年前)
    • 0

    但し、ホノルルの多くの店にある「日本語メニュー」「日本語が通じる店員さん」は、期待しないで行きましょう。

    地元の方が...  続きを読む行くようなレストランっぽかったですが、入りやすい雰囲気で料理を運んでくださったおばちゃまも、非常にチャーミングで楽しめました。

    何よりサイミンが絶品。
    他のお店のサイミンとは一味も二味も違いましたよ。

    私はリピしたいと思ってます♪  閉じる

    投稿日:2011/11/17

  • アラモアナショッピングセンターから徒歩圏内、ウォルマートの目の前にある、昔ながらのファミレスです。店内も懐かしさを感じる雰...  続きを読む囲気でフロアスタッフもご年配なご婦人が多かったように思います。ローカル客ばかりですが、観光客にも優しい対応でした。

    ハワイの定番メニュー、ロコモコとサイミンが美味!お洒落なカフェのように格好つけてないシンプルな味付けで、これが本来の味なのかもと思うほどです。それ以外にオーダーしたチョップステーキがまた美味しい。あまりに美味しくて滞在中リピートしました。忘れられない味です。  閉じる

    投稿日:2012/08/29

  • ローカルに人気のお店

    • 3.5
    • 旅行時期:2011/01(約15年前)
    • 1

    アラモアナ・ショッピングセンターから歩いて5分くらいのウォルマートの向かいにあります。お昼くらいに行ったら満席で少し待ちま...  続きを読むした。殆どがローカルの方ばかりでした。店内は昔ながらのレストランっていう感じで居心地が良かったです。サイミンとオムレツを食べました。  閉じる

    投稿日:2012/03/08

  • 手軽にハワイの食事が出来る

    • 4.0
    • 旅行時期:2010/09(約16年前)
    • 0

    手軽にハワイらしい食事が出来ます。
    私が食べたのはHawaiian BBQ SAIMIN
    ハワイ版のラーメンみたいな感...  続きを読むじでした。
    サイミンならどれでもいいやという感じで適当に選びましたが、あさっり味でとってもおいしかったです。  閉じる

    投稿日:2012/11/04

  • リケリケドライブイン、頑張って営業中です!

    • 4.0
    • 旅行時期:2007/07(約19年前)
    • 0

    旅行前から是非行ってみたい店としてリストアップしていました。
    アラモアナ近くのロスドレスの向かいにある店舗は、看板に比べ...  続きを読むて控えめは店構えでしたが、店内は日系人を中心にほぼ満席でした。(14時頃)
    サイミンは噂通り、さっぱりとした味付けでスープまでしっかりと堪能しました。それ以外にも、サンドイッチは値段(5ドル程度)の割りにはGoodでした。
    ショッピングに疲れた時のランチにお勧めです。  閉じる

    投稿日:2007/07/27

  • 安くてボリューム満点なリケリケドライブイン

    • 5.0
    • 旅行時期:2007/04(約19年前)
    • 2

    WAL MARTの目の前で、昔ながらのファミレスといった感じのレストランです。日本語のメニューもあります。他のテーブルのお...  続きを読む客さんが食べていたシェフお勧めメニューの中のビーフシチューを頼んだら11ドルほどで、サラダ・スープ・2クープのご飯に大盛りのシチュー・パン・デザートとすごいボリュームで、大食の旦那もびっくりでした。
    私はオールドファッションパンケーキを注文しました。6ドル程で3枚のパンケーキ。バターとはちみつをたっぷりかけて食べました。
    とーってもおいしかったです。
    お勧めです!!!  閉じる

    投稿日:2007/04/23

  • Like Like Drive in   リケリケドライブイン

    • 評価なし
    • 旅行時期:2006/09(約20年前)
    • 0

    恐らく随分昔からあるレストラン、
    アラモアナSCから歩いてすぐのところにありますが、お客さんはローカルが中心。 究極に美...  続きを読む味しい料理がどれとはいえないのですが、雰囲気と幅広い料理の品揃え、(朝食、パンケーキからステーキまで)の為ついつい足を運んでしまいます。
    一度試して下さい。
    パンケーキやサイミン、美味しいですよ!  閉じる

    投稿日:2006/11/04

  • LIKE LIKE DRIVE INN

    • 評価なし
    • 旅行時期:2004/06(約22年前)
    • 1

    オッジのハワイ特集でおいしいと書いていたので、行ってみました。
    地元のおじちゃんやおばちゃんがほとんどで結構はやっている...  続きを読むようでした。

    ロコモコとパンケーキを頼みました。
    ロコモコは、シンプルで結構いけました。テーブルの醤油をすこし足せばちょっと味を変えるとグー!

    パンケーキもまぁまぁでした。たっぷりの蜂蜜をかけてグー!

    場所はアラモアナショッピングセンターから山側にすこし歩いたところです。745 Keeaumoke St.

    たぶんロコモコが、6,7ドルくらいだったと思います。  閉じる

    投稿日:2004/07/11

41件目~53件目を表示(全53件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP