リケリケ ドライブ イン Like Like Drive Inn
地元の料理
3.43
クチコミ 2ページ目(53件)
21~40件(全53件中)
-
昔ながらのドライブイン
- 3.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
見落としそうに…
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
ローカル度満点
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
不思議な味
- 3.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
サイミンがおいしい
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
朝食にも、夕食にも~
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
メニュー豊富です
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 3
-
中華どんぶりにロコモコ
- 3.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
地元の人でいっぱいの古き良きダイナー
- 3.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
アラモアナセンターからウォルマート方面へ歩いていくと直ぐに見えるアクセスも良い場所にあります。お店の雰囲気は片田舎のアメリ... 続きを読むカのドラマなどに出てくるような雰囲気のダイナーです。頼んだものはリブアイステーキ、ヒレステーキ、ロコモコ、レモンパイ。
正直料理の味は大衆食堂なのですっごく美味しい!って程ではないですが、コスパは非常に良いと思います。レモンパイが評判とのことで母親が頼んでましたが、メイン料理といっしょに運ばれてきたのでレモンパイを食べる頃にはメレンゲがしぼんでいて残念な見た目に。ステーキ類は普通に美味しいですが、母の食べていたロコモコが半熟目玉焼きで(両面焼いてないタイプ)一番美味しかったです。 閉じる投稿日:2015/08/29
-
激うま!!
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
ここのレモンシフォンパイは最高と聞いていたので、ぜひ行ってみたいと思っていたお店です。
観光客向けのお店ではなく、地元の... 続きを読む人がよく利用するドライブインみたいです。
でも中には日本の観光客も数名おりました。
注文は迷うことなく「レモンシフォンパイ」
それと、有名らしい「サイミン」と「オムレツ」
レモンシフォンパイは文句なく美味しい。ふわっと口の中でとろけます。
意外だったのがオムレツに付いていたハッシュドポテト。これがもうすごく美味しい!
思わず店員さんを呼んで、パイとハッシュドポテトをおかわりしました。
店員さん笑ってました。
でも、本当に美味しかったんです!
閉じる投稿日:2015/01/31
-
オックス・テール・スープのランチ
- 4.5
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
50年代の映画に出てきそうな看板と、アメリカンダイナースタイルの店内、白いかわいいエプロン姿のウェイトレスのおば様方はみん... 続きを読むな気さくで愛想が良く、お料理もボリュームたっぷり。
場所は、アラモアナセンターをノードストローム側から出てウォルマートのはす向かい。
ノードストロームからは歩いて3分ほどです。
おすすめは、水曜日と金曜日の日替わりランチで食べられるオックス・テール・スープ。
コラーゲンがたっぷり取れそうな、あっさりした醤油のような味のスープは、山盛りのすりおろし生姜と一緒に食べると、また違った味わいが楽しめます。
ランチにはご飯かパンが選べて、チャウダーかデザート、山盛りのマッシュポテトとコーン、ドリンクが付いています。
ソフトドリンクは何を選んでもお替り自由、ドリンクがなくなるとすぐに担当のウェイトレスさんが気づいて、お替りを持ってきてくれます。
オックス・テール・スープは他にも有名なお店がありますが、ここのお店でも試してみてください! 閉じる投稿日:2013/11/08
-
ロコモコ
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 0
-
ハワイのラーメン=サイミン
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
LikeLikeですが、リキリキと呼んでいるようです。
- 4.5
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
サイミンが素朴でおいしい
- 3.5
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
深夜でもあったかい感じのする素敵なお店
- 3.5
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
テールスープとおもいきやテールシチューのフルコース?
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
サイミンがオススメ
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
ハワイでも海外を感じられる(!?)お店
- 4.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
今回でハワイも5回目。とはいえ、実はこれまでサイミンという現地のラーメン的なものを食べたことがなかったので、わりと評判の良... 続きを読むかったこの店に行ってきました。
夜10時すぎに入店しましたが、結構賑わっていたものの日本人観光客は皆無。地元の人たちばかりで、日本語メニューもなく、「あぁ、やっぱりここはアメリカだなぁ」と異国にいることを実感しました。そうそう、他の方も書かれていましたが、私のときにもスタッフの方はとても愛想がよく、接客応対は二重丸◎でした。
さて、たくさん書かれたメニューのなかからサイミンと、セットになった半チャーハン(!?)をオーダーし、早速頂きました。味はいい意味でとにかく素朴。ビックリするほど美味しいというものでもないですが、脂っこい肉ばかりが続くと、こういうのも食べたくなりますね。
料理のメニューもたくさんあり、アラモアナショッピングセンターやウォールマートからも歩いてすぐです。
閉じる投稿日:2013/03/13
-
24時間営業で便利
- 3.5
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 5