1881 ヘリテージ 1881 Heritage
ショッピングセンター
3.99
クチコミ 9ページ目(194件)
161~180件(全194件中)
-
私には写真スポットです。
- 3.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
歴史的建造物内に作られたショッピングモールとホテル
- 4.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
-
買い物というより観光でした
- 3.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
-
香港のランドマーク
- 3.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 1
-
特に夜は素敵です
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
-
写真を撮るスポットとしてはいいかも・・。
- 3.5
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
-
異国情緒を味わえる優雅な空間「Parlour」のコロネードダイニング
- 5.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
今回、食事の時間しかとれなかったのがとても残念だが、機会があれば、建物内のホテルに泊まってみたいし、時間をかけて散策もして... 続きを読むみたい。
レストラン、 パーラーは香港返還前、アフタヌーンティーで有名なペニンシュラの「The Lobby」を始めて目にした時と同じ感動を覚えた。
当時の「The Lobby」は今のような行列は無かったし、豪華さよりも、さりげなく、それでいて魅力的な空間だったと記憶しているが、それと同じだ。「Parlour」の食事に驚きはなかったし、スタッフもペニンシュラのように洗練されてはいないが、コロネードは異国情緒を味わえる優雅な空間で景色も良い。
建物は旧日本海軍が利用した時期もあり、地域性を失った新しい建物とは一味違い、場所も近い。地元でも人気のお店で、ウィークデイはかなり混雑するらしいので、平日アフタヌーンティー行列に並ぶのを避けたい方には、ぜひお勧めしたい。
そっけない口コミでごめんなさい ネ! 閉じる投稿日:2012/03/20
-
ちょっとした立ち寄りどころ
- 3.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
-
素敵な外観
- 5.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 1
-
観光客で賑わってました。
- 3.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
九龍半島にできたオシャレなショッピングモールです!
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
港サイドのランドマーク
- 3.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
香港のお正月。1881 ヘリテージはとっても綺麗。ランチはSt.George(セント・ジョージ)でフレンチ。
- 4.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 7
1881 Heritage
http://www.hongkongnavi.com/special/5028025(香港... 続きを読むナビ)
2012.01.02来訪。
旧香港水警總部の建物を利用してホテル、レストラン、ブランド店があります。
コロニアルスタイルのクラッシックな建物と近代建築を融合したつくりになっています。
クリスマスツリーもクラッシック。
ちょうど結婚式の写真撮影をしていました。
ここに来たのは、この中に入っているフレンチのお店(セントジョージ)でランチをするためです。
香港で中華だけではなくフレンチに挑戦です。
とても楽しみです。
St.Georgeのフレンチのランチは旅行記で紹介してます。
とてもクラッシック雰囲気で、お洒落なフレンチでした。
閉じる投稿日:2012/01/16
-
クリスマスの飾りつけが綺麗!さらに少年コーラスも★
- 5.0
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
クリスマスデコレーションが豪華
- 5.0
- 旅行時期:2011/11(約15年前)
- 1
-
その建物を見るのもまた楽しいショッピングモール
- 4.0
- 旅行時期:2011/10(約15年前)
- 1
元、水上警察の建物を再利用して2009年にオープンしたショッピングモール&レストラン&ホテル。
ショッピングモールは、高... 続きを読む級感溢れる店構えで、全部のお店が扉を開けて個々に入るシステムなので、ラグジュアリー感溢れています。
ティファニーやグッチ、ルイヴィトン、コンスタンティンなどの高級ブティックを始め、ヴィヴィアンタムなどの地元ブランドも入っていて店舗数は少ないながらも的を絞って楽しめるかと。。。。
後、この建物自体が香港の歴史的建造物に指定されているほど素晴らしい建物なので、建物自体を見に行くだけでも楽しいかも。
夜のライトアップが幻想的で更におススメ♪ 閉じる投稿日:2011/10/30
-
夜☆素敵です☆
- 5.0
- 旅行時期:2011/10(約15年前)
- 0
-
旧水上警察本部だった
- 3.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 0
-
きれい
- 3.5
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
-
写真とるには
- 3.0
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0