1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 ショッピング
  7. 1881 ヘリテージ
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

1881 ヘリテージ 1881 Heritage

ショッピングセンター

香港

このスポットの情報をシェアする

1881 ヘリテージ https://4travel.jp/os_shisetsu/10317242

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 8ページ目(194件)

141~160件(全194件中)

  • 水上警察署の名残を感じます。

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    昔の水上警察署跡がすっかりキレイに高級ブティックや飲食店に囲まれ、観光できるように整備されています。水上警察署時代はジャッ...  続きを読むキーチェンも映画のロケをしていましたが、改装されていますので当時の面影はほとんどありません。  閉じる

    投稿日:2013/04/24

  • イギリス統治時代の雰囲気が残る

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 1

     1881年建築の歴史的建造物をリニューアルした、ショッビングモール、レストラン、ホテルの入る建物です。

     入ってい...  続きを読むるのは、高級店ばかりです。   元厩舎はイタリアンレストランになったりしたて、建物の見学には、よいです。

     中央広場には、なぜか、ウエディングドレスを着た女性が10人近く。  撮影会も頻繁に行われていました。  閉じる

    投稿日:2015/08/02

  • 異国の空間!

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    1881年に建造された歴史的建造物の香港水上警察を再開発して、ホテル・高級ブランドショップ・レストランにリニューアルオープ...  続きを読むンさせた、1881ヘリテージ。
    香港の中心部分でありながら、ヨーロッパの情緒溢れる雰囲気をあじわえます。と、同時に周囲とは違う雰囲気が、イギリス統治時代の歴史を感じさせられます。
    季節に合わせたイベントや催しが行われる中央広場では、巨大な熊がデコレーションされていました。地元の人をはじめ観光客の撮影ポイントとなっているようです。   閉じる

    投稿日:2014/05/07

  • 夜がお勧め

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 1

    何回か行きましたがいくたびにディスプレイが変わっていて
    写真を撮るのが楽しいです

    夜がとてもきれいなので絶対おすす...  続きを読むめです
    景色を見る、観光として立ち寄ってほしいです。
    場所はハーバーシティ横DFSの近くでビクトリア湾に向かって次のブロックです。
      閉じる

    投稿日:2013/05/07

  • カントンロードとネイザンロードの間です

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    超高級ブティックを買うことが出来ます。
    マリリンモンローの手形を楽しめます。
    筋肉痛になるくらい歩くといいです。
    ...  続きを読む港文化センターも近くにあります。
    アクセスやサービスもいいです。
    香港の歴史的遺産を楽しめます。
      閉じる

    投稿日:2013/03/08

  • デコレーションも楽しめます。

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/02(約13年前)
    • 0

    全体的にはラグジュアリー感があり、ちょっとお買いものには敷居が高い感じがあります。でも時期によってデコレーションイベントが...  続きを読むあり、それも結構楽しめます。イメージ的には、ニューヨークのロックフェラーセンターと個人的に重なります。  閉じる

    投稿日:2013/08/26

  • 賑やかで人は多め。

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 0

    シーズンごとに中央にあるディスプレイがかわって記念撮影スポットとしてはいつも賑やかな気がします。結婚式とかもやってる。でも...  続きを読む、お買い物スポットとしては私てきにはもうひとつ魅力がなかった。唯一いいなと思ったのは上海灘のショップでした。  閉じる

    投稿日:2015/02/17

  • お正月なのにまだツリー?? 【1881ヘリテージ】

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 23

    2013年1月1日 糖朝で朝食をすませ、ハーバー・シティーを散策しました。
    スター・フェリー乗り場方面へ歩いていき、18...  続きを読む81ヘリテージに着きました。
    巨大なくまがお出迎えしてくれました。
    横には、とても大きなまだツリーがありました。
    もうお正月だというのに・・・
    お店は、訪問した時間が早かったので、まだ閉まっていました。
      閉じる

    投稿日:2013/09/13

  • コロニアルな白亜の建物

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 0

    いつの間にこんなステキな建物ができたんだろう?と思ってしまいました。外観はコロニアルな白亜な建物ですが、中は高級ブティック...  続きを読むがズラリ。公園のようになっているところは大きなテディベアーのぬいぐるみがあったり、写真スポットにもなってるようです。  閉じる

    投稿日:2013/03/23

  • 朝早すぎて

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/01(約13年前)
    • 0

    朝早すぎてお店がどこもしまっていて残念でした。
    観光で連れて行かれたので仕方ないですけど(^_^;)
    建物も素敵だった...  続きを読むし写真を撮るようなスポットが(クマとか)沢山あるなと感じたのでそれだけでもいいかなと思いますけど。  閉じる

    投稿日:2013/01/26

  • おしゃれです

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/12(約14年前)
    • 0

    クリスマスの香港は、どこもきれい。
    ここ、ヘリテージは、より一層おしゃれに
    飾り付けされてました。

    歴史的建築物...  続きを読むの中央に、大きなクリスマスツリーが置かれ、
    落ち着いた大人のクリスマスイルミネーションな感じです。
    夜、散策すると良いです。  閉じる

    投稿日:2015/01/29

  • チムサッチョイ散策の際に、立ち寄りました。
    特に買いたいものがあったわけではないので、ブランドショップを一通り散策。
    ...  続きを読む広場にあった大きなテディベアのモニュメントの前では、
    撮影するための列ができていて驚きました。

    クリスマスシーズンだけでなく、いろいろなモニュメントが飾られているのですが、
    この年のテディベアが一番可愛かったです。  閉じる

    投稿日:2014/10/06

  • 写真スポット

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/12(約14年前)
    • 0

    ペニンシュラホテルやプロムナードから近く、高級ブランドショップもいくつかありますが、ショッピングモールというよりは観光名所...  続きを読むのよな印象でした。訪れた時がクリスマスということもあり、イルミネーションがキレイで夜でも観光客の方が多かったです。  閉じる

    投稿日:2014/08/20

  • ものすごくオシャレな感じです

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/12(約14年前)
    • 0

    カントンロードとネイザンロードの間、ペニンシュラホテルからすぐの所にあり、すごく便利な立地です。
    訪れたときはちょうどク...  続きを読むリスマスイルミネーションが始まったところで、ものすごく雰囲気が良かったです。
    ただ、お店はどれも超高級ブランドのブティックばかり。観光客も記念撮影組がおおかったような・・・。  閉じる

    投稿日:2012/12/07

  • 夜になると更にカッコ良くなります

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/11(約14年前)
    • 0

    ペニンシュラホテルの近くにあります。
    ショップやホテル等がある複合施設です。
    高級店が目立つのでお金が無い私に取っては...  続きを読む厳しい所でした。
    夜になると昼間よりも更にカッコ良くなりますので、お金が無くても楽しめました。  閉じる

    投稿日:2012/11/16

  • 高級感があります

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/09(約14年前)
    • 0

    佇まいからして高級感があるので、近寄りがたい感じでした。
    入口の広場のような所は何度か通ったのですが、イベントのような事...  続きを読むをやっていたり、写真撮影をしたりしている事が多かったです。
    そうした場面に使用されることが多い場所なのだと思います。  閉じる

    投稿日:2014/08/24

  • チムシャツイに新しく出来たショッピング・エリア。もともとは歴史的な公的建築物であるために荘厳で優雅で素晴らしい。中には各有...  続きを読む名ブランドのショップが入っているのでショッピングも何だかゆったりしていてごみごみして居る香港に有っては別世界の様で楽しい。  閉じる

    投稿日:2012/10/22

  • きれい

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/09(約14年前)
    • 0

    始めこの敷地はなんだろう?と思い少し探索したら、高級店がたくさん入ってて敷地内を馬車が走っていたり、中心に白鳥の衣装の展示...  続きを読む物があってかわいかったです。たまたま結婚式の前撮りなのか雑誌の撮影かわかりませんででしたが、何組かのウエディングドレスを着たカップルがいたるところにいました。ここは有名な撮影場所にもなっているんですね。
      閉じる

    投稿日:2012/09/30

  • おしゃれな感じで記念撮影にもGood!!

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/07(約14年前)
    • 0

    高級ブティックなども入っておりますが、夜の感じがまたおしゃれな建物です。
    地下鉄駅に降りるところに消防車などもあります。...  続きを読む

    観光客も多いですが、記念に写真を撮るにはいい場所です。

    私が行った時はウェディングかわかりませんが、地元の撮影スタッフが地元カップルを撮影しておりました。  閉じる

    投稿日:2012/11/20

  • 観光客多し

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/06(約14年前)
    • 1

    朝から晩まで観光客が大勢来て写真を撮りまくっていました。
    (自分もその中の一人ですが…)
    馬車など撮影スポットでは撮影...  続きを読むの順番待ちも。
    ショッピングセンターは高級時計店中心で
    お土産でも…という雰囲気ではありませんでした。

    ホテルのレストランは良かったです。
    特にThe Parlerのスイーツは日本人好みの味で
    「ひたすら甘い」という洋菓子ばかりで困ったら
    こちらでお茶するとほっと一息付けると思います。  閉じる

    投稿日:2012/07/30

141件目~160件目を表示(全194件中)

  1. 1
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
クチコミを投稿する

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP