1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ハウ ツリー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハウ ツリー Q&A一覧に戻る

ラナイ締切済いつでも

Non  Comaさん

by Non Comaさん

  • Q&A投稿日:2015/01/22
  • 6

社員旅行でワイキキに行きます。

土曜の朝にラナイに行く予定ですが、5〜6人だと、予約が必要でしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2015/01/28
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    例え二人でも予約が必要です。
    ワイキキ内の大方のレストランでは予約が当たり前なんです。
    予約なしで行かれるといやというほど待たされますので、是非予約をしてください。
    土曜日はなおさら混み合いますから。
    現地の者でも予約してから、その時間に合わせて出かけます(私ら家族も同様でした)
    前日の予約ですと、取れるか不明です。
    現地に住んでいてもなかなか予約が取れないことが多いですよ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2015/01/22

    良い席に座れる様に、予約して朝出来るだけ早く行く事をお勧めします、朝7時からです。
    http://guruyaku.jp/hawaii/restaurant/91#.VMDz0PeCiUk

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • natsusamaさん

    by natsusamaさん(ホノルルでの回答数:6件)

    • 回答日:2015/01/22
    • 実体験:あり

    こんばんは。ハウツリーラナイの席はあまり数がないので、予約をされた方が絶対いいと思います。私は日本からYahoo!の「グルヤク」で申し込んで、それをプリントアウトして当日持参しました。5名で行きましたが、予約をしていたので、揃って座ることができました。人気のお店なので直接行って待つのはもったいないので是非予約をおススメします。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆーやさん

    by ゆーやさん(ホノルルでの回答数:29件)

    • 回答日:2015/01/22
    • 実体験:あり

    こんにちわ。

    開店時間と同時に入られるのであれば、予約無しでもいけるかもしれませんが、基本的には予約したほうがいいです。

    私の旅ログもよかったら見てみてください。

    良い旅行になるといいですね。

    http://4travel.jp/travelogue/10927711

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • かぴぃさん

    by かぴぃさん(ホノルルでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/01/22

    ハウツリーラナイですね。朝はオープンすると、まず、予約したお客さまから席に案内されますので、予約必須だと思います。5〜6人ですと、一つのテーブルは無理かもしれません。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • みかりん★さん

    by みかりん★さん(ホノルルでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/01/22

    予約をされた方が良いかと思います。

    私が行ったのは去年の5月でしたが、
    友人と2人で予約なしで行ったら1時間程度待ちました。この時も丁度、土曜日でした。

    時間に余裕がなければ予約されるのが無難かと思います。

    とても美味しかったので是非行ってきてください♪

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP