1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. ワイキキビーチ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワイキキビーチ Q&A一覧に戻る

ホノルル付近にある温泉施設を教えてください!締切済早めに!

love_harmonyさん

by love_harmonyさん

  • Q&A投稿日:2012/11/10
  • 5

12月、ホノルルマラソンに参加するため、ホノルルに1週間ほど滞在するのですが、温泉に入りたいと思っており、ホノルル付近で温泉に入れるところを探しております。
何か情報がございましたら教えてください!
よろしくお願い致します!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2012/11/11
    • 実体験:あり

    humi57jpハワイ大好きぱぱさんです。補足事項になります。

    ワイキキの もどき温泉のアドレスを記載いたしますので、閲覧くだされば幸いです。

    http://alohasauna.com

    とても楽しいホームページとなつています。
    春にトライアスロンに出場した友人も 此処で体を休めたそうです。
    それほど広い施設ではありませんが、のんびりできたとのことでした。

    質問者からのお礼
    humi57jpハワイ大好きパパさん

    温泉の情報提供、本当にありがとうございます!HPも拝見させて頂きました!
    とてもよさそうです!ぜひ、マラソンの前後で行ってみたいと思います!
    ありがとうございました! by love_harmonyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2012/11/10

    皆さんが答えている様にオアフ島には温泉はありません、スパのURL添付しますので見て下さい。
    http://www.spa-navigator.com/prefecture.php/-/301/905.html
    ハワイに温泉はハワイ島に一ヶ所だけあります。
    http://www.paak1.net/00081.html

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2012/11/10
    • 実体験:あり

    humi57jpハワイ大好きパパさんです。宜しくお願いします。
    残念ながらオアフ島には 本物の温泉は存在しません。
    ハワイ島なら、アハラヌパークに天然温泉はありますが。

    温泉もどきの温泉を紹介します。
    日本で言う いわいる サウナですか。
    日本のサウナには 大型浴槽がありますね。
    それと同じ施設が唯一ワイキキに一件あります。

    ワイキキから徒歩でもいけますし、バスでも行けます。

    施設名 Aloha sauna spa 温泉ランド
    アドレス  1724 kalauokalani Way
    808-941-9494
    AM9:00からPM21:00
    一日料金 $20
    あかすり $60
    マッサージ $80

    ワイキキのメインロード kalakaua通りから運河の橋を渡ります。
    一本目の十字路交差点を左折します。
    左側には Hawaii convention centerの建物があります。
    100m程先の右側の道路へ入ります。(この道がkalauokalani通り)
    この通りに入ったら約30m程先の右側に施設があります。
    白い外壁の二階建ての建物になります。


    バスの場合 
    NO.2又は13番に乗ります。
    運河をバスが渡りましたら一つ目のバス停で下車します。
    ハードロックカフェ前のバス停になりますから、分かりやすいでしょう。
    先の交差点を左折します。
    後は上記の通りの道なりになります。 

    此処は色々なトラベル案内専門の会社などでもリサーチされて、ホームページなどでも紹介されてもいます。
    本物の温泉ではありませんが 癒されるとの評判なんですよ。
    今年の春のワイキキトライアスロン私のに知人が出て10位で入賞しました。
    もちろん女性それも50才、スーパーマンなんですよ。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ゲンちゃんさん

    by ゲンちゃんさん(ホノルルでの回答数:7件)

    • 回答日:2012/11/10
    • 実体験:あり

    私は、今まで30回近くハワイを訪れていますが、
    スパやジャグジーならともかく、温泉施設は聞いたことが有りません。
    天然温泉は無いと思います。

    日本と違って、アメリカは自然を人工的に壊すことになる温泉井戸の掘削を認めていません。
    したがって自然に自噴している温泉しか有りませんが、ホノルル周辺には有りません。

    ハワイ島なら、自然の中に数ヵ所有ります。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 波玲於さん

    by 波玲於さん(ホノルルでの回答数:15件)

    • 回答日:2012/11/10
    • 実体験:あり

    温泉!? hot springですか???
    ホノルル近辺にはないと思います。(ハワイ島だったら)

    ジャグジーなら、ホテルによっては、またスパによってはあるところもあります。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP