1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. トップ オブ ザ ロック 展望台
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

トップ オブ ザ ロック 展望台 Top of the Rock Observation Deck

建造物

ニューヨーク

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

トップ オブ ザ ロック 展望台 https://4travel.jp/os_shisetsu/10310451

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 2ページ目(146件)

21~40件(全146件中)

  • 夕景と夜景

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/07(約8年前)
    • 0

    ニューヨークの夕景と夜景を見るため予約して登った。夕方から暗くなるまで人混みがすごかった。最上階への階段が一定の時間まで封...  続きを読む鎖されていたため、それを待っている観光客でさらに混雑していた。最上階はガラス等の障害物がないためどうしても集中してしまうのでみたい方が潔く並びましょう。  閉じる

    投稿日:2018/07/23

  • 仁義なき場所確保

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/07(約8年前)
    • 0

    こちらの展望台はやはりエンパイア・ステート・ビルを正面から見る眺めを楽しむことが最大の目的でしょう。実際私が訪れた平日の夕...  続きを読む刻6時半ころには屋外の展望台にかなりの人が集まっていました。私もエンパイア・ステート・ビルをほぼ正面に見る位置で待機することにしましたが、7時以降人は増えるばかりで一歩も動けない状況になりました。残念ながら天気はやや曇りで夕映えの摩天楼の眺めを楽しむことはできませんでした。  閉じる

    投稿日:2018/07/22

  • ニューヨークの夜景はココ

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/07(約8年前)
    • 0

    こちらの展望台はニューヨークの夜景で1番な気がします。エンパイアステートビルも見えます。夕方から夜まで粘りましたが、夕方が...  続きを読む1番混みます。夜景だけで、遅めの時間に行くのが空いているし、ベストだと思います。  閉じる

    投稿日:2018/07/21

  • ニューヨークといえば!

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    今回ビックアップルパスを購入して行ったのですが特に並ぶ必要もなく、定価より少し安かったので満足です。
    トップオブザ・ロッ...  続きを読むクからの景色は高校生からの夢だったので、夢そのものでした!地上70階からの景色、ニューヨークといえばここ!となるとても有名な場所なのでお一人様は少し寂しいですが、写真を撮るのに夢中になってしまいます。ニューヨークに訪れた際には絶対におすすめしたいスポットNO1.です!行って絶対に後悔することはありません!  閉じる

    投稿日:2018/06/28

  • NYの街並みを一望

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    混んでいることを想定して、事前にホームページから予約して行きました。入口は、ラジオシティの向かいを目印にすると分かりやすい...  続きを読むと思います。予約のおかげか、手荷物検査をし、待ち時間もほとんどなく上がれました。18:30頃ですが、まだまだ明るかったです。エンパイアステートビル方面に写真を撮る人が集中しています。小さく自由の女神も見えました。  閉じる

    投稿日:2018/06/04

  • 生憎の雨で残念

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    ツアーで夕食後行きました。晴れていれば、セントラルパークや、エンパイアステートビルが見えるはずでした。が、あいにくの雨で大...  続きを読む変寒かったです。どれくらい見えるのか不安でした。サミットシャトルと呼ばれるエレベーターで一気に67階へ。その後エスカレーターで展望台へ。雨の中ぼんやりと見える青い光にあれがそうかなと思って、すぐ下りました。  閉じる

    投稿日:2018/04/23

  • 夜景鑑賞

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/02(約8年前)
    • 0

    オプショナルツアーに参加し、夕食後、GEビルディングの展望台に上りました。エレベーターが到着する67階、そして69階、70...  続きを読む階の3フロアが展望台になっています。67階は屋内、69階は屋外デッキで全面ガラス張り、そして70階は遮るものない完全オープンな屋外デッキとなっています。マンハッタンのビル群が密集するミッドタウンに位置しているので眺望が最高です。エンパイア・ステートビルのライトアップも楽しめます。
      閉じる

    投稿日:2020/09/24

  • ダウンタウンを一望

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/01(約8年前)
    • 0

    ロックフェラーセンターの展望台で、マンハッタンを望む人気のビュースポットです。
    エレベータを降りた後、階段かエスカレータ...  続きを読むーでパノラマビューを望める最上階の70階に行くことができます。
    興味ある方は、長蛇の列を回避できるウェブによる事前購入をおススメします。  閉じる

    投稿日:2018/02/05

  • 映画ドラマのワンシーン

    • 3.0
    • 旅行時期:2017/11(約9年前)
    • 0

    観光に外せないのでとりあえず行ってみました、スカイツリーや東京タワー、ハルカス展望台ような展望タワーです。
    到着階の窓は...  続きを読む汚れていてきれいな写真が撮れないのでさらに上階へ。最上階は外に出られます。エレベーターに乗る前、入口で強引に係の人に合成写真をとられますが購入は任意です。ここは完全に観光地化していて多くの人がセルフィーを使用していました。  閉じる

    投稿日:2018/01/11

  • 昼も夜も良い!

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/10(約9年前)
    • 0

    朝と夜の両方行きました。
    どちらも雰囲気が違って良かった!!特に、昼のセントラルパーク側の眺め(ビル群の中に四角い緑)が...  続きを読む面白かったです。

    朝は早めに行ったので、あまり人がいませんでした。夜は結構人がいましたが、一番上の展望台まで解放されていたので、そんなにストレスなく写真撮ったり景色を眺めたりできました。エレベーターの待ち時間もほとんどなかったです。

    ただ、チケット売り場と入り口が分かりにくいので、きちんと調べて行った方がいいと思います。  閉じる

    投稿日:2018/07/31

  • シティパスを利用して午前に上りました。朝は比較的空いていて、皆さん夜景がメインなのかなぁと思います。
    ただ、朝はセントラ...  続きを読むルパークの緑も見られるのでその点は評価できると思います。
    最初に上がった所で写真をたくさん撮りましたが、もう少し上にも行けてそこはガラスの障害などないのでそちらが撮りやすいです。
    エンパヤーステートビルも観れるのでその点も良かった^_^
    どちらも甲乙付けがたい気持ちです。  閉じる

    投稿日:2017/10/23

  • お勧めの展望台

    • 4.5
    • 旅行時期:2017/08(約9年前)
    • 0

    シティパスを使ってスムーズに利用できました。
    天気が良かったので、セントラルパークの全景やエンパイアステートビル、周囲の...  続きを読む高層ビル群など周囲の様子をよく見ることができよかったです。
    エンパイアステートビルの展望台にも行きましたが、個人的にはこちらの展望台の方がお勧めです。  閉じる

    投稿日:2017/09/30

  • 高さだけならエンパイアのほうがある

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/04(約9年前)
    • 0

    同じ展望台としてはエンパイアステートビルのほうが高さがあるので、そちらのほうがお勧めできるとは思うのですが、こちらはこちら...  続きを読むで微妙に違う景色があり、わりと真下の足元ぎりぎりまで見られるところがメリットです。なので、好みによってはこっちのほうがいいという人もいると思います。  閉じる

    投稿日:2017/06/11

  • 夜景が素晴らしい

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/04(約9年前)
    • 0

    ロックフェラーセンターにある展望台です。地下の受付で行列に並んで、まずは入場時間の予約をします。入場時間まで1時間ちょっと...  続きを読むあいてしまいました。周辺には飲食店や雑貨店などがやあります。エレベーターで展望台へ行くと夜景の素晴らしさに驚きます。屋外にも出られます。  閉じる

    投稿日:2017/05/07

  • 時間指定の事前購入チケットは絶対便利

    • 4.5
    • 旅行時期:2017/04(約9年前)
    • 2

    日本で時間指定の事前購入チケットがあるのを知り、19:10(サンセット前最後の予約可能時間)で予約購入しました。
    チケッ...  続きを読むト購入の長い列をパスできるので、予定を決めて是非利用したいと思います。
    夕暮れから夜景までじっくりと見ることができてとても満足しました。  閉じる

    投稿日:2017/04/30

  • ロッカフェラー・センターの屋上にあるトップオブザロック屋外展望台からは、ニューヨークのランドマークであるエンパイアステート...  続きを読むビルを見ることができるということで、私はこちらの展望台に決めました!屋外展望台の柵は、ガラスでできていて、360度どの位置からも素晴らしいニューヨークの景色を見ることができました。私は、夜9時頃行ったので、ロマンチックな夜景を堪能しました!ライトアップされたエンパイアステートビルをバッチリ見ることが出来ました。大満足でした!  閉じる

    投稿日:2017/04/26

  • 一番お薦めの展望台

    • 5.0
    • 旅行時期:2017/04(約9年前)
    • 2

    NYでは、当展望台のほかワン・ワールドトレードセンターの展望台およびエンパイアステートビルの展望台が有名ですが、私のおすす...  続きを読むめはこのTop of the Rockです。

    ミッドタウンに位置しているので、ミッドタウンの高層ビル群、セントラルパークを中心とするアッパーマンハッタンの住宅地、ロウア―マンハッタンの夜景が全て見渡せます。また、エンパイアステートビルは大事なランドマークなので、エンパイアステートビルに上ってしまうとそのランドマークが見えなくなってしまいますが、こちらはその心配なし笑 むしろ真正面から見ることができます。また、高さはさほど高くないのですが、むしろ高すぎない方がNYのビル群の迫力をより感じられます。アッパーデッキの1階はアクリルの柵がありますが、2階部分は柵がない(しかも1階のアッパーデッキに囲まれた形なので、2階から下を見てもアッパーデッキの一階が見えるので怖くない)ので、きれいに写真が撮れます。

    オンラインで時間指定のチケットを購入できるほか、シティパスなどのバウチャー保持者はカウンターに行って時間指定チケットに交換できます。なお、時間指定とはいえ多少時間が前後しても入れてくれたりします。

    建物内の展示はちょと時代を感じさせる感じで退屈ですが、景色が良いうえミッドタウンにあってアクセスも良いのでおすすめです。  閉じる

    投稿日:2017/04/19

  • ミッドタウンで手軽に行ける夜景スポット

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/02(約9年前)
    • 0

    ニューヨークに行ったからには夜景を見たい!…時に、どこに行くか(どこを選ぶか)は大問題。私はベタでもエンパイア・ステート・...  続きを読むビルが好きですが、トップ・オブ・ザ・ロックの良い点は、ミッドタウンど真ん中の大変便利な場所にあること(行きも帰りもラク)、エンパイア・ステート・ビルが見えること(バレンタインの日ならハートの照明になっていたり、日によってテーマのある灯りがともっています)、長年クローズしていたので、やはり一度は登っておきたいこと…など。デメリットは(夜景がきれいな場所はどこも同じですが)大人気なので時間制で予約していても並ぶし、展望台は真冬の酷寒の屋外でも混雑していました。展望台の階は、寒かったり暑かったりすると、室内からでも景色は見えますが、写真撮るのにガラスは邪魔だから、我慢して外で見ることになります(その価値は十分あります)。自分が夜景フェチなので夜景のことばかり書きましたが、もちろん昼間も眺めを楽しめます。夕方の陽が落ちる時間帯を狙って、夕陽を見て、だんだん暗くなって、夜景まで楽しむのもお勧めです。余談ですがニューヨークの夜景のその他のお勧めとして、ブルックリン・ブリッジを渡った対岸の「リバー・カフェ」の辺りからのマンハッタンの夜景もお勧めです。  閉じる

    投稿日:2020/10/09

  • エンパイアステートビルを眺められる

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/11(約10年前)
    • 2

    滞在中の天気予報は雨の連続だったので、ニューヨークに到着してから お天気が良かったので勢いで昇りました。夜22時過ぎていた...  続きを読むので、並ぶことなくすぐに上階まで行けました。事前予約や、ニューヨーク近代美術館(MOMA)とのお得なコンボチケットも考えたのですが、天候を考えるとリスクありですね。
    こちらのビルからはエンパイアステートビル、メットライフビルに少しだけ隠れてクライスラービルなど、摩天楼を眺められます。個人差ありますが、私は夜をおススメします!  閉じる

    投稿日:2017/01/24

  • 夜景がきれいと有名なので親友さんが予約してくれました。
    HPより手配します。早めにしないと取れないようです。
    18:0...  続きを読む0の予約時間、18:00~18:15までに入らないといけないようなんです。
    保安検査で混むのですが、普通レーンと予約レーンが別になっていて、予約レーンの方がスムーズに入れました。なので予約して行った方が絶対お勧めです。

    セントラルパーク、エンパイアステートビルなどが見え、NY全体の夜景をきれいに見渡すことができました。
    感動します。一度は是非ご覧あれ!  閉じる

    投稿日:2017/03/28

21件目~40件目を表示(全146件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 8
クチコミを投稿する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP