トップ オブ ザ ロック 展望台 Top of the Rock Observation Deck
建造物
3.96
クチコミ 2ページ目(146件)
21~40件(全146件中)
-
夕景と夜景
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
-
仁義なき場所確保
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
-
ニューヨークの夜景はココ
- 3.5
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
-
ニューヨークといえば!
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
NYの街並みを一望
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
生憎の雨で残念
- 4.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
夜景鑑賞
- 4.5
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
-
ダウンタウンを一望
- 3.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
映画ドラマのワンシーン
- 3.0
- 旅行時期:2017/11(約9年前)
- 0
-
昼も夜も良い!
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
- 0
-
エンパヤーステートビルとセントラルパークが見えます
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約9年前)
- 1
-
お勧めの展望台
- 4.5
- 旅行時期:2017/08(約9年前)
- 0
-
高さだけならエンパイアのほうがある
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
夜景が素晴らしい
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
時間指定の事前購入チケットは絶対便利
- 4.5
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 2
-
エンパイアステートビルも見えて一石二鳥な展望台!
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 1
-
一番お薦めの展望台
- 5.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 2
NYでは、当展望台のほかワン・ワールドトレードセンターの展望台およびエンパイアステートビルの展望台が有名ですが、私のおすす... 続きを読むめはこのTop of the Rockです。
ミッドタウンに位置しているので、ミッドタウンの高層ビル群、セントラルパークを中心とするアッパーマンハッタンの住宅地、ロウア―マンハッタンの夜景が全て見渡せます。また、エンパイアステートビルは大事なランドマークなので、エンパイアステートビルに上ってしまうとそのランドマークが見えなくなってしまいますが、こちらはその心配なし笑 むしろ真正面から見ることができます。また、高さはさほど高くないのですが、むしろ高すぎない方がNYのビル群の迫力をより感じられます。アッパーデッキの1階はアクリルの柵がありますが、2階部分は柵がない(しかも1階のアッパーデッキに囲まれた形なので、2階から下を見てもアッパーデッキの一階が見えるので怖くない)ので、きれいに写真が撮れます。
オンラインで時間指定のチケットを購入できるほか、シティパスなどのバウチャー保持者はカウンターに行って時間指定チケットに交換できます。なお、時間指定とはいえ多少時間が前後しても入れてくれたりします。
建物内の展示はちょと時代を感じさせる感じで退屈ですが、景色が良いうえミッドタウンにあってアクセスも良いのでおすすめです。 閉じる投稿日:2017/04/19
-
ミッドタウンで手軽に行ける夜景スポット
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 0
ニューヨークに行ったからには夜景を見たい!…時に、どこに行くか(どこを選ぶか)は大問題。私はベタでもエンパイア・ステート・... 続きを読むビルが好きですが、トップ・オブ・ザ・ロックの良い点は、ミッドタウンど真ん中の大変便利な場所にあること(行きも帰りもラク)、エンパイア・ステート・ビルが見えること(バレンタインの日ならハートの照明になっていたり、日によってテーマのある灯りがともっています)、長年クローズしていたので、やはり一度は登っておきたいこと…など。デメリットは(夜景がきれいな場所はどこも同じですが)大人気なので時間制で予約していても並ぶし、展望台は真冬の酷寒の屋外でも混雑していました。展望台の階は、寒かったり暑かったりすると、室内からでも景色は見えますが、写真撮るのにガラスは邪魔だから、我慢して外で見ることになります(その価値は十分あります)。自分が夜景フェチなので夜景のことばかり書きましたが、もちろん昼間も眺めを楽しめます。夕方の陽が落ちる時間帯を狙って、夕陽を見て、だんだん暗くなって、夜景まで楽しむのもお勧めです。余談ですがニューヨークの夜景のその他のお勧めとして、ブルックリン・ブリッジを渡った対岸の「リバー・カフェ」の辺りからのマンハッタンの夜景もお勧めです。 閉じる
投稿日:2020/10/09
-
エンパイアステートビルを眺められる
- 4.0
- 旅行時期:2016/11(約10年前)
- 2
-
エンパイアステートビルとその周りの夜景をご覧あれ!予約必須!早めにHPから抑えておきましょう(^_-)-☆
- 5.0
- 旅行時期:2016/10(約10年前)
- 6