1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. パラオ
  5. パラオ
  6. パラオ 観光
  7. ジャングルリバーボートクルーズ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
パラオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジャングルリバーボートクルーズ Q&A一覧に戻る

予約したいです。締切済すぐに!

やまさん

by やまさん

  • Q&A投稿日:2017/12/22
  • 4

予約したいのですが、どこから予約すればいいのか分かりません。
出来たら質問があるので、お電話で直接聞きたいです。電話番号がわかりません。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • まゆこさん

    by まゆこさん(パラオでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/12/26

    私はSTworldのダイブナビで予約しました。航空券、ホテル、ダイビング全てパッケージされているのでわかりやすいですし、対応も親切で丁寧です。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(パラオでの回答数:5件)

    • 回答日:2017/12/22

    やまさん、こんにちは。

    このツアーには参加していませんが、Palau Jungle River Boat Cruise で検索すると次の4つがありました。
    http://www.visit-palau.ru/tour/jrbc

    予約は、reservation@visit-palau.ru または、Palau Royal Resort に電話をすればいいようです。 (488-2000 内線 207)

    Morning Trip ($65 Adults, $35 Kids).
    Pick up time: 8:30~9:00
    White House: 9:45~10:05
    Arrival in jungle: 10:15
    Jungle river cruise: 10:30~11:30
    Return time: 12:05~12:30

    Morning Trip with lunch ($75 Adults, $40 Kids).
    Pick up time: 8:30~9:00
    White House: 9:45~10:05
    Arrival in jungle: 10:15
    Jungle river cruise: 10:30~11:30
    Lunch: 11:45~12:40
    Return time: 13:30~14:00

    Afternoon Trip ($65 Adults, $35 Kids).
    Pick up: 14:00~14:30
    White House: 15:15~15:35
    Arrival in jungle: 15:45
    Jungle river cruise: 16:00~17:00
    Return: 17:35~18:00

    https://ja-jp.facebook.com/JungleRiverBoatCruise/
    +680 488 1188

    http://visit-palau.blogspot.jp/2011/04/river-boat-jungle-cruise.html
    rivercruise@palaunet.com

    http://pw.geoview.info/jungle_river_boat_cruise,16498764p

    質問者からのお礼
    4つもあるんですねo(^o^)o
    電話番号や時間帯など詳しくありがとうございます(o^^o)
    参考にさせて頂きますo(^o^)o by やまさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • AIさん

    by AIさん(パラオでの回答数:2件)

    • 回答日:2017/12/22
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    私は現地で手配しました。(時期にも寄るとは思いますが、それ程人気の高いツアーでは無いので、現地に着いてからでも大丈夫だとは思います)
    WEBからだと確実に高くつきます。ご自身でレンタカーを借りて直接行くのが一番安くはなりますが、標識や信号の無いパラオでは少々難しいかもしれません。
    現地のツアー会社(ダイビングショップ等)で手配してもらえます。ホテルにもパンフレットが置いてありました。
    所要時間が短いので、他の陸観光(キャピタル見学、戦跡、ストーンモノリス、滝観光)とセットでツアーを組んでもらいました。もしご興味があれば、利用したショップさんをお伝えしますね。
    それから、もしワニが目的であれば週の初め頃をお勧めします。確か、土または日曜日が定休だったはずですが、毎日観光で餌付けされるため、週の終わりごろ(木金)はワニがお腹一杯になってしまって出てこないことがある、とクルーズのスタッフの人が言っていました。川からワニが出てこなくても、敷地内で飼われているワニやオウム等と遊ばせてもらう事はできますが、、、
    もしスケジュールがタイトでしたら、予約した方が安心かもしれませんが、私のケースは現地手配でした。

    質問者からのお礼
    とても詳しくありがとうございます!
    やはりどこもツアーはやっていないと言われてしまいました>_<
    ワニのジャングルツアーをとても楽しみにしていたので、現地で直接予約してみます!
    なるほど!!週の初めが狙い目ですね!
    週の初めを狙っていきたいと思います(o^^o)
    交通手段も教えて頂き有難うございます!
    とても参考になりました! by やまさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(パラオでの回答数:2件)

    • 回答日:2017/12/22
    • 実体験:あり

    https://www.veltra.com/jp/beach_resort/palau/

    このサイトに、いろいろなオプショナルツアーが出ており、予約ができます。
    問い合わせも可能です。

    質問者からのお礼
    ご丁寧にありがとうございます!
    早速予約してみます! by やまさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP