1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. パタヤ
  6. パタヤ 交通
  7. タクシー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
パタヤ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー Q&A一覧に戻る

スワンナプーム空港からパタヤまでの最近のタクシー代締切済いつでも

トモキチさん

by トモキチさん

  • Q&A投稿日:2014/12/20
  • 3

2015年1月10日の午後にタイのスワンナプーム空港からパタヤまでタクシーで移動します。2014年9月に行った時は空港の1階のタクシー乗り場には、有人の受付カウンターがあり、定額(1,500バーツ)でタクシーに案内されましたが、今は無人の発券器でタクシーに案内され、メーターで目的地に行くと聞いています。スワンナプーム空港からパタヤまでメーターで行ったことのある方がいれば、ダクシー代金の目安をご教示いただけますでしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • WILD CATさん

    by WILD CATさん(パタヤでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/12/20
    • 実体験:あり

    基本的には空港からパタヤまでは高速代込で1,500btです。

    オールパタヤやAKGは価格が安いようですが、こちらは事前予約制です。

    ネットで事前予約していかれた方が安く上がると思います。

    質問者からのお礼
    9月に行った時までは、我々もスワンナプーム空港1階のタクシー乗場から、1500バーツで行っていました。
    皆さんの情報では、確かに事前予約のほうが安そうですね。
    参考になりました。 by トモキチさん

    参考になった!:6

    問題のある投稿を連絡する

  • mak888さん

    by mak888さん(パタヤでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/12/20

    空港からパタヤまで、メーター料金でのタクシーは聞いたことがありません、固定料金でB1200からB1500-ぐらいが相場だと思います、私はタイのタクシーはスピード狂で危ないので、成る可く乗らないようにしています、事前に予約が必要ですが、日本人経営のタクシーサービスが安全でリーズナブルです、「オールパタヤ」とか「AKG」とかが有名です、オールパタヤの場合は空港からパタヤ市内までB1200です。往復の場合はB2000-と格安です。

    質問者からのお礼
    早速回答いただきありがとうございました。
    オールパタヤ、安心感があっていいですね。
    参考になります。 by トモキチさん

    参考になった!:18

    問題のある投稿を連絡する

  • naoさん

    by naoさん(パタヤでの回答数:3件)

    • 回答日:2014/12/20
    • 実体験:あり

    トモキチさま

    はじめまして。直接の回答でないので、スルーしていただいても結構ですが、、、

    参考URLに私の口コミを入れてます、、私は、バンコクからパタヤには、Mr.Tというハイヤーで行ってます。

    前回の8月に初めて利用しましたが、チップ、高速コミコミで1,000bです。車はカムリで、私1人乗車です。

    実は、今月26日にパタヤに行くので、本日の昼にメールで予約を入れたとこで、先程、手配OKのメールが届きました。

    タイミングいいなと思い、参考情報として投稿いたします。

    質問者からのお礼
    早速のご回答ありがとうございました。
    naoさんの前回のハノイ経由の旅行記録楽しく拝見しました。
    30分遅れて来たり、ガソリンを入れに行ったりというのは、問題ですが、1000バーツというのは安いですね。
    メータータクシーの値段がはるかに高いようであれば、チャレンジしてみようと思います。 by トモキチさん

    参考になった!:7

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP