1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ウズベキスタン
  5. タシケント
  6. タシケント 交通
  7. レンタカー
タシケント×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レンタカー Rental Car

レンタル系(レンタカー・バイクなど)

タシケント

このスポットの情報をシェアする

レンタカー https://4travel.jp/os_shisetsu/10268762

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レンタカー
英名
Rental Car
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. レンタル系(レンタカー・バイクなど)

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

タシケント 交通 満足度ランキング 13位
3.09
コストパフォーマンス:
5.00
利便性:
4.50
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    タシケント→サマルカンド→ブハラへの片道を車を借りて走ってみました。

    4.5

    • 旅行時期:2019/10
    • 投稿日:2024/03/25

    タシケント⇔サマルカンド⇔ブハラの往復をレンタカーで走ってみようと思い、SIXTの普通車をネット予約。 自分たちがタシケ...  続きを読むントで泊っていたホテルまで車を運転して来てくれ、手続きもその場でしてもらいました。 車自体には問題無くよく走ってくれ、上記の都市内外巡りではとても役に立ちましたが、都市間の長距離移動の道は必ずしもいい状態では無い上にアグレッシブな走りをする大型トラックが多くストレス満載。 要所要所には標識や燃料補給所、簡単な食事場所もありましたが、街灯はほとんど無いので暗くなってからの運転はお勧めしません。 ●注: 私たちが借りた車はガソリン車でしたが、ウズベキスタンではガソリン車やディーゼル車のほか、プロパン車、メタンガス自動車などもあって、それぞれの補給所があります。 一緒に投稿する画像でご覧ください。 ちなみに、タシケントからサマルカンドへの所要時間は、途中二度の食事や休憩を含めると6時間半。 サマルカンドからブハラへは、途中一度の食事や休憩を含めると6時間。 途中の景色がよければまだよかったんですが、ただただ埃っぽく平らな景色で、時折見かけた綿花畑での綿摘み風景が唯一の目の保養。 食事場所に付属していたトイレは、有料ならこザッパリと清掃もされていますが、無料だと凄まじいありさまで使うのがためらわれるほどの場所もあり。 またストレスフルな思いをしてタシケントへ車で戻るのは取りやめようと、ブハラでのオフィスで車を返す交渉をしてみたところ、私たちのわがままを聞いてくれた上、キャンセル料等は無し。 ブハラでのホテルまで車を取りに来てくれたのはありがたかったです。   閉じる

    SUR SHANGHAI

    by SUR SHANGHAIさん(女性)

    タシケント クチコミ:15件

  • タシケント⇔サマルカンド⇔ブハラの往復をレンタカーで走ってみようと思い、SIXTの普通車をネット予約。
    自分たちがタシケ...  続きを読むントで泊っていたホテルまで車を運転して来てくれ、手続きもその場でしてもらいました。

    車自体には問題無くよく走ってくれ、上記の都市内外巡りではとても役に立ちましたが、都市間の長距離移動の道は必ずしもいい状態では無い上にアグレッシブな走りをする大型トラックが多くストレス満載。
    要所要所には標識や燃料補給所、簡単な食事場所もありましたが、街灯はほとんど無いので暗くなってからの運転はお勧めしません。

    ●注: 私たちが借りた車はガソリン車でしたが、ウズベキスタンではガソリン車やディーゼル車のほか、プロパン車、メタンガス自動車などもあって、それぞれの補給所があります。
    一緒に投稿する画像でご覧ください。

    ちなみに、タシケントからサマルカンドへの所要時間は、途中二度の食事や休憩を含めると6時間半。
    サマルカンドからブハラへは、途中一度の食事や休憩を含めると6時間。
    途中の景色がよければまだよかったんですが、ただただ埃っぽく平らな景色で、時折見かけた綿花畑での綿摘み風景が唯一の目の保養。
    食事場所に付属していたトイレは、有料ならこザッパリと清掃もされていますが、無料だと凄まじいありさまで使うのがためらわれるほどの場所もあり。

    またストレスフルな思いをしてタシケントへ車で戻るのは取りやめようと、ブハラでのオフィスで車を返す交渉をしてみたところ、私たちのわがままを聞いてくれた上、キャンセル料等は無し。
    ブハラでのホテルまで車を取りに来てくれたのはありがたかったです。
      閉じる

    投稿日:2020/03/02

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

レンタカーについて質問してみよう!

タシケントに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP