1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. モロッコ
  5. マラケシュ
  6. マラケシュ 交通
  7. レンタカー
マラケシュ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レンタカー Rental Car

レンタル系(レンタカー・バイクなど)

マラケシュ

このスポットの情報をシェアする

レンタカー https://4travel.jp/os_shisetsu/10267986

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レンタカー
英名
Rental Car
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. レンタル系(レンタカー・バイクなど)

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

マラケシュ 交通 満足度ランキング 7位
2.77
コストパフォーマンス:
0.00
利便性:
0.00
  • 今回は、マラケシュを起点にしてティネリールやザゴラ方面へ行くため、マラケシュ・メナラ空港にあるAVISで4WDを予約して行...  続きを読むきました。

    ネットによる予約自体は問題ありませんでしたが、空港到着時と出発前にサービスの悪さが目に付きました。

    空港到着後、到着ロビーに出てすぐ目の前にレンタカー各社のブースが並んでいるんですが、なぜかAVISのブースだけは空。
    「すぐに戻ります」のメッセージが置いてありましたが、なかなか戻らず…。(−−〆)
    連絡を取ってもらい、やっとスタッフがやって来たのは30分以上も経ってから。
    その後も予約内容とは違った事を言われたり、予約していた4WDが駐車場に来ていなかったり。
    結局、別のスタッフに市内へ向かう途中にあるオフィスまで送ってもらい、車もやっと借りられました。

    数日後の返却手続き時にも空港のブースにスタッフの影は見えず。
    またまた呼び出してもらいましたが、領収書の発行を渋られたりと散々。

    車自体の整備はよく、二度のアトラス越えや未舗装道路走行でも不具合はありませんでしたが、貸し借りの際のごたごたがとても気になりました。
    AVISで車を借りようと思っている方は、こういう事もあったというのを考慮に入れてもいいと思います。

      閉じる

    投稿日:2013/01/08

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

レンタカーについて質問してみよう!

マラケシュに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP