1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 観光
  7. プトラ モスク (ピンク モスク)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プトラ モスク (ピンク モスク) Q&A一覧に戻る

市内→ピンクモスク→空港の移動について締切済早めに!

すなふきんさん

by すなふきんさん

  • Q&A投稿日:2023/11/26
  • 3

教えていただきたいことがあります。クアラルンプールからの帰りに途中にあるピンクモスクに立ち寄ってから空港に行きたいと思っています。ただ空港に行くのに車のチャーターは馬鹿らしいと思うのですが、その一方でタクシーで行こうにもスーツケースを預ける場所があるのか、という不安があります。ピンクモスクにスーツケースを預ける場所があるか、またその後タクシーを拾って空港に行くことは問題ないかということについてご存知の方、教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • buonoさん

    by buonoさん(クアラルンプールでの回答数:2件)

    • 回答日:2023/11/27
    • 実体験:あり

    すなふきんさん

    こんにちは。旅行楽しみですね。
    私も2019年11月にクアラルンプールに旅行してきました。
    帰国の日にピンクモスクに立ち寄りました。
    KLセントラル駅からプトラジャヤ・サイバジャヤ駅に向かい、そこでスーツケースはコインロッカーに預けました。
    楽しんできてくださいね。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 南風さん

    by 南風さん(クアラルンプールでの回答数:13件)

    • 回答日:2023/11/26
    • 実体験:あり

    すなふきんさん

     2019年2月の事ですが、クアラルンプールから電車でピンクモスクへ行った時の事です。
     当時、駅にコインロッカーもあったと思います。 また、スーツケースを持ってピンクモスクにいる方も何人かいたし、ピンクモスクにも預ける場所が有ったと思います。
     通称ピンクモスクですが、タクシーの中には「プトラ(ジャヤ)モスク」と言わないと知らん顔するドライバーもいると聞いています。
     帰りは、タクシーでプトラジャヤ駅まで、10リンギットでしたが、乗る前に確認して乗りました。
     タクシーで空港まで行くかは、不明ですが、駅とピンクモスクには、タクシーが数台居ましたよ。

     私も来年2月に予約しており、勿論、ピンクモスクにも・・・と思っています。
     良い旅行記待ってます!

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • junさん

    by junさん(クアラルンプールでの回答数:1件)

    • 回答日:2023/11/26
    • 実体験:あり

    すなふきんさん
    クアラルンプールですか。いいですね。

    ピンクモスクにスーツケースを預ける場所があるかはわかりませんが、
    マレーシアはgrabタクシーが便利でした。
    空港近くであれば問題無いと思います。

    去年ですが、良かったらブログ参考にして下さい。
    良い旅を!

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP