1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. レンボンガン島
  8. Q&A
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レンボンガン島 Lembongan island

ビーチ

バリ島

このスポットの情報をシェアする

レンボンガン島 https://4travel.jp/os_shisetsu/10265873

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(4件)

このスポットについて質問する
  • レンボンガン島を個人手配で遊びたい締切済すぐに!

    • 投稿日:2018/04/25
    • 4

    こんにちは。7月に初めてのバリ旅行にいきます。
    なるべく安く、そして自由に楽しみたい!というのが私の理想ですが
    バリ旅 ...  続きを読む 行について調べると、バックパッカーのような安い旅より、ツアーなどが出てきてしまうのでなかなか情報収集できず苦戦しているので
    バリ旅行経験者の方、お力貸していただければなと思います。

    今回知りたいのがレンボンガン島についてです。
    1日日帰りでレンボンガン島に行く予定です。自力で安く行けるのであればツアーを頼まずにいきたいと思っています。

    やりたいことの優先順位として
    1.シュノーケリング(マンタを見るのが理想だが、マンタポイントまで行けなければ普通に魚を見たい)
    2.ドリームビーチで、プールに入りながらビール飲みたい

    この2つができればと思っています。
    バイクは2人のりできるのであれば、一緒に行く友人が運転できるのでそれで行こうと思っています。

    そして行き方なのですが、クタ地域で前日にホテル送迎+レンボンガン往復のみのツアーを頼むのと
    完全に個人で、当日タクシーで港に向かい、ボートで向かうのでは
    どちらが時間・コストの面で抑えられるのでしょか。

    長々となってしまいましたが、
    1と2の両方を個人でできるのか
    レンボンガンまでの行き方
    この2つについて片方でもいいのでお答えいただければな。と思います。
    よろしくお願いします!  閉じる

    回答(4件)

    こんにちは、明後日バリ島出発のまうまうです。
    GWもレンボンガン行きますよ。
    サヌールのハントゥア港から単純往復の船代(高 ...  続きを読む ,000Rpです。
    クタ方面から送迎付きで1人350,000Rpだったらかなりお得かな。400,000だったらトントン、500,000だったらハントゥアへ直接行きます。配車アプリ使えばさらにお得かも。
    バイクは2人乗りできます。レンタバイクは80,000~100,000。道が悪いから気を付けてね。ドリームビーチはいとも簡単にクリアできますよ。

    マンタはマッシュルームビーチあたりで声かけてくれる人がいると思うんだけれど・・・これはGWに聞いてみますね。私は行きませんが旅行記で紹介しますね。マンタポイントはプニダ島のポイントなのよ。レンボンガン島のポイントはマングローブね。ジュングバトゥ港で紹介してもらうのもいいし、マングローブの近くのベースキャンプ(?)で申し込みもできます。いずれも乗り合いで1人100,000~150,000かな?
    (by まうまうさん)  閉じる

    にゃんすさん
    by にゃんすさん
  • レンボガン島について締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/09/13
    • 7

    レンボガン島に詳しい方教えてください。
    9月にバリ島旅行を計画しております。ウブドに宿泊して、ウブドからレンボガン島へ渡 ...  続きを読む って日帰りで1日楽しみたいと計画しています。相方がバイクに乗りたいので、ツアーではなく、自力で行ってバイクで島を回り、チュニンガン島などへも回り、その他マングローブやシュノーケルも楽しめたらと思うのですが…
    ウブド〜レンボガン島への移動手段はプラマ社での手配がおすすめでしょうか?
    その他、サヌールまでは朝ウーバなどを利用して移動して、サヌールでお願いするのもありか?
    また、レンボガン島についてから、シュノーケルなどお願いするとぼったくられて結局高くついてしまうのではないかとも心配です。詳しい方、良い方法あれば教えて下さい。  閉じる

    回答(7件)

    一回しか行った事がないので詳しくはないですが。ご参考までに!今年6月にバリ旅行をしウブドに滞在している際にレイボンガン ...  続きを読む てるホテルで前日にオプションを申し込んでる人もたくさんいました。
    ホテルでの申し込み価格まではおぼえていませんが価格が高かった記憶があります!!

    当日はウブドのホテルから海までが離れているのでお迎えは朝の8時。スピードボートの乗る場所まで1時間くらいかかったと思います。ボートの所要時間も1時間くらいだったかと(曖昧な記憶です)。
    ツアー内容は…マングローブ体験(名前を忘れましたが小舟ではなくサーフボートに座りながら漕ぐもので乗り方のレクチャーを受けて海で遊んでからマングローブに入りました。)&午後はシュノーケリングです。いったん陸にあがりボートでシュノーケリングスポットに案内してもらいました!あとはランチがセットでついていました!ホテルに戻ったのは18時でした。個人的にはこの内容でのんびり1日遊べたのでちょうど良かったです。内容にもよると思いますが、他の島にも遊びに行くとの事ですが、移動が増えると交通時間がかかってしまうので各島で遊ぶ時間が短くなるのでもったいないかな?と個人的に思いました!!!(by totoroがスキさん)  閉じる

    summerさん
    by summerさん
  • レンボンガン島締切済早めに!

    • 投稿日:2016/03/05
    • 5

    バリ旅行の際クタの海はあまりきれいではなさそうなので
    レンボンガン島へ行こうと考えています。
    こちらでオプションツアー ...  続きを読む は申し込まず
    現地で申し込み行こうとかんがえていますが、
    どこかいいところはありますか?
    お値段はいくらくらいでしょうか?
    あとクタビーチの海は泳げますか?
    よろしくお願いします。
      閉じる

    回答(5件)

    レンボンガン島オプショナルツアーは現地でホテルのスタッフに頼めばいくらでも申し込めます。
    クタをはじめバリ島の海は外洋に ...  続きを読む ません。
    レンボンガン島ツアーに参加するのがバリ島でビーチリゾートらしさを楽しむには一番良い方法です。
    (by ウクレレおじさんさん)  閉じる

    coconutsさん
    by coconutsさん
  • 1月下旬のレンボンガン島締切済いつでも

    • 投稿日:2011/10/06
    • 5

    例えば日本国内でも、夏に海水浴に行こうと思った場合、次の日が雨になるとわかっていながら、当日に海に行こうと思う人は少ないで ...  続きを読む しょう。

    9/28に投稿したように、自分は来年1月にインドネシアデビューしますが、(3泊4日のツアーのため、バリでの滞在日数は事実上ほぼ2日間)メインとして考えているのが、レンボンガン島での海水浴です。

    しかし、当コミュのいくつかのQ&Aを見ていると、1月のバリ島って雨季真っ最中なんですね!?
    ということは、レンボンガン島に行っても、雨の可能性は大でしょうか?
    であれば思い切ってメインと考えているレンボンカン島へ行くのを断念し、バリ本島での観光に費やした方が得策かと・・・。

    もちろん、天候のことですから、「絶対」といことはないでしょうが、どうなんでしょうか?
    アドバイスください!


      閉じる

    回答(5件)

    レンボンガン島自体には行ったことはありませんが東南アジアの海沿いの
    リゾート地は色々行きましたが全般に言えるのは東南アジ ...  続きを読む 雨は多いですがザーと降って後は晴れていたりすることが殆どです。
    まあ乾季に比べると雲が多く快晴とはいかないのは否定しませんが…

    >レンボンガン島に行っても、雨の可能性は大でしょうか?
    よってこの質問に関しての回答はYesですがそれほど問題にはならないかと思います。

    選択肢の一つとして何かの参考に。(by Magic_takashiさん)  閉じる

    yukioさん
    by yukioさん

1件目~4件目を表示(全4件中)

PAGE TOP