ドブロブニク城壁 Walls of Dubrovnik
史跡・遺跡
4.22
クチコミ 7ページ目(262件)
121~140件(全262件中)
-
ドブロブニク 城壁
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
大満足です^^
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
歩きやすい靴で
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
途中退城や再入城も可能
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
最低でも1時間は
- 5.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
ドブロヴニクではここを周るのが必須。
- 5.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
オレンジの屋根とアドリア海
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 1
-
ユーロの現金は使用不可。クロアチア政府の威厳がこもっています。
- 3.0
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 0
-
次に来るなら夕日が見たい!
- 5.0
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 0
-
2周は出来ません
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
プロチェ門から入って一番近い入口から上りました。
ホテルでドブロブニクカードを購入。150kr。
城壁上る入場料も含ま... 続きを読むれています。個別購入なら城壁は100kr。
係員に登れるのは1回だけかと聞いたら、1回だけだと言っていました。
入っていきなり入場券のバーコードを読み込まれます。
1周を目指して10時頃に出発。写真をとったり、見張り台に登ったり何かと時間がかかります。
途中、道幅が細くて人を抜かせない場所もあるし、混む時期や天気が良い日は日陰がないので1周するのは結構大変かもしれません。
今回はスタート時、小雨が降ってしまったのですが、1周する頃には雨がやみました。
せっかくなので、もう1回写真を撮りに行こうと思って2周目に突入しようと思ったのですが、最初のバーコードのところを通らなければいけません。
ピーという音が鳴ってしまい「2回目だから終わり!!!」と係り員に若干怒られ気味です。
なんでダメ?下に降りてないし。2回目じゃなくて、2周目なんですけど。
ちょっとごねてみましたが、無理そうだったので断念しました。
とはいえ、のんびり2時間半くらい城壁の上にいたので、充分に堪能できました。 閉じる投稿日:2015/09/07
-
一周1時間の遊歩道
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
絵になります。皆が写真撮影に夢中になるのがよくわかります。美しいドブロブニクの町が眼前に広がります。内戦による破壊も修復さ... 続きを読むれていて、その痕跡はほとんどうかがえません。
一周すると1時間かかりますが、途中に数ヶ所ゲートがあるので、途中で出ることもできます(それはもったいないと思いますが)。きれいな写真を撮りたい方は観光客が多い時間帯を避けるとともに、太陽の方向も考えて逆光にならないようにしましょう。
10月でも日差しが強かったので、夏に行かれる方は飲み物・帽子等を用意されるのがいいかと思います。また、坂や階段もあるので、歩きやすい靴がいいです。 閉じる投稿日:2014/11/24
-
のんびり歩いて1時間
- 5.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 1
-
眺望の美しいドブロブニク城壁
- 5.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
高い
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
ドブロヴニク観光には欠かせない
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
絶景
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
Worth the money!
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 1
-
価値ありの城壁巡り
- 4.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 2
-
早朝がお勧め
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
ドブロヴニクで最初に歩くのがおすすめ
- 5.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0