1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. ハー マジェスティーズ シアター
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハー マジェスティーズ シアター Q&A一覧に戻る

オペラ座の怪人のチケットの取り方締切済すぐに!

ゆうさん

by ゆうさん

  • Q&A投稿日:2015/07/04
  • 5

シアターのサイトからチケットを予約しようとしているのですが、以下がわかりません。
・席を選び、チケットプランを外し、Box Office Collectionを選択。
・Make Secure Payment Nowを押すと、自宅住所入力画面になってしまう?
劇場受け取りにしているはずなのに、郵送の入力画面のようで心配です。
入力して大丈夫なのでしょうか?

 

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • たっくん&ゆうすけさん

    by たっくん&ゆうすけさん(ロンドンでの回答数:7件)

    • 回答日:2015/07/05
    • 実体験:あり

    私も、Box Office Collectionで予約したことがあります。
    e-mailで送られてきた「Order Confirmation」には、自宅の住所もちゃんと入っていました。
    何故だかはわかりませんが、住所も必要なのだと思います。

    row H, seats 12-11で観ましたが、前過ぎもせず、とてもよい席でした。

    質問者からのお礼
    たっくん&ゆうすけさん
    ありがとうございました!eチケットを無事発券できました。
    旅行記参考にさせていただきました!
    二階最前狙いでしたが、一階のほうが迫力がありそうななので変更しました^ ^ 観るのが楽しみです!
    by ゆうさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Tomさん

    by Tomさん(ロンドンでの回答数:4件)

    • 回答日:2015/07/05
    • 実体験:あり

    昨年のGWに下記WEBからチケットを購入し、劇場受け取りで観劇してきました。

    http://www.thephantomoftheopera.com/tickets/box-office

    こちらのWEBで途中まで試してみましたが、劇場受取の場合にもアドレス入力するようですので、大丈夫だと思います。

    なお、上記WEBでは、”See”と”ticketmaster”の二つのサイトから購入することになりますが、両者で持っている席が違うようです。また、劇場からのチケットも見てみましたが、これも押さえてる席が違うようです。
    いろいろ見比べて好みの席を選んだ方が良さそうですね。

    ロンドンのオペラ座の怪人はとても素晴らしかったです。
    ぜひ楽しんできてください。
    ちなみに私たちは最前列で見ました。
    シャンデリアより前の席ですが、迫力があってよかったです。



    質問者からのお礼
    Tomさん 詳しくありがとうございました!
    色々見てみましたが、本当に持ってる席が違うんですね。日本でもぴあやeプラスで違いますものねー、と親近感が湧きました(笑)
    二階最前狙いでしたが、やはり迫力あるほうがいいよね!と一階へ変更しました^ ^ 楽しみです! by ゆうさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ウェンディさん

    by ウェンディさん(ロンドンでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/07/05
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    2014年の年末の旅の情報からの回答です。
    私はシアターのサイトではなく、LTDTICKTS.COMから購入しました。
    特に、問題なくチケットの引換券のプリントアウトに進めたと記憶しています。
    LTDTICKTS.COMのサイト:
    https://www.ltdtickets.com/musical/13/Phantom-of-The-Opera-tickets.aspx

    予約手数料は1席2.5ポンド必要ですが、実績として問題なかったサイトですので、もし良ければ試してみてくださいね。
    予約手順は、以下の口コミに詳しく書いてあります。

    予約手順の口コミ
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_kingdom/london/kankospot/10265743/tips/11536970/

    質問者からのお礼
    ウェンディさん
    詳しくありがとうございました!
    色々な購入サイトがあるのですね。
    今回は最初のサイトでeチケットを無事発券できましたが、またの機会のために参考にさせていただきます! by ゆうさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • lovesatoさん

    by lovesatoさん(ロンドンでの回答数:12件)

    • 回答日:2015/07/05

    大丈夫だと思いますよ。
    確認事項で記入させること、海外では日本よりあるような
    気がします。

    オペラ座の怪人楽しんでくださいね!

    質問者からのお礼
    lovesatoさん
    ありがとうございました!
    購入に進み、無事eチケットをメールでいただくことが出来ました。
    観るのが本当に楽しみです!
    by ゆうさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • アツさん

    by アツさん(ロンドンでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/07/05

    実際に購入した事はないですが、ちょと覗いてみました。

    確かに自宅住所入力画面になりますね。

    しかしながら心配は要らないじゃないかと思います。購入者情報としての記入欄

    では?と思います。郵送されるならば当然に送料を請求するでしょうから。

    質問者からのお礼
    アツさん、サイトを確認していただき、本当にありがとうございました!
    おっしゃるとおりだと思い、予約を進めてみたら無事eチケットをメールでいただくことが出来ました。
    ホッとしました〜! by ゆうさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP