アラビア工場見学
締切済すぐに!-
-
by gankogankoさん
- Q&A投稿日:2011/07/14
- 2件
アラビアの工場見学が旅の目的の半分を占めているのですが、
予約の仕方がわかりません。
あちらこちらのサイトで、メールアドレス(shop.arabia-helsinki@〜)を発見して、英語でメールを送りました。
が、2週間たっても返事がありません!
どなたか他の予約の方法を教えていただけませんか?
本当にそれをずっと楽しみにしていたので、
ぜひともよろしくお願いいたします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by Yasuさん(ヘルシンキでの回答数:1件)
- 回答日:2011/07/14
- 実体験:あり
こんにちは。
アラビア工場ツアー予約ですが、下記アドレスに英語でメールしてみてください。
taina.gronqvist@fiskars.com
日本人スタッフによる日本語の工場ツアーもあるので、その旨リクエストしてみてください。
あと7月はフィンランド人が長期休暇に入るシーズンです。担当者不在という事態を避けるため、予約は早めに行うことをおすすめします。
- 質問者からのお礼
-
7月は休暇・・・そうでしたよね・・・・
実は去年7月にもフィンランドに行ったので、
その時同じ目にあったのに、すっかり忘れていました。。
早速上記アドレスに連絡とってみます!!!
本当にありがとうございます! by gankogankoさん
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ハートネッツさん(ヘルシンキでの回答数:14件)
- 回答日:2011/07/14
- 実体験:あり
アラビアを訪ねたことがあります。
今回のヘルシンキ滞在はどのようにホテルなど予約されましたか。
もし旅行代理店を通していらっしゃるようでしたら、代理店経由で
予約を頼んでみたらどうでしょうか。
数多くのメールが来て、埋もれてしまう可能性がありますが、
FAXですと、目につきやすいと思いますので、
アラビアのhttp://www.arabia.fi/web/Arabiawww.nsf/en/general_contacts
にある連絡先に、FAXを送ってみられるのはどうでしょうか。
それでも返事がなかったら、直接インターネットで、
ホテルに予約を入れていらっしゃるようでしたら
ホテルのフロントに予約を入れておいてくれるように頼んでみるのは
どうでしょうか。
ショップへ行くだけなら簡単に行けますが、
しっかり見学となると予約を入れて、
案内をしてもらわれた方がいいですね。
アラビア窯を訪ねた時のブログがあります。
この時はグループのツアーでしたので、
現地手配に予約を入れてもらいました。
- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
写真どれも素敵ですね。
案内してくださった方も優しそうで、私もそんな写真とれたらいいな。
Faxで送るというのは全く考えていなかったので、メールでうまくいかなければ、ためしてみます!
最終的にはホテルのフロントから連絡いれてもらうしかないかなぁ。
英語全くできませんが、せっかくの旅なので、教えて頂いたあの手この手で頑張ってみます!
ありがとうございました! by gankogankoさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-