ドンムアン空港の国内線の搭乗について
締切済すぐに!-
-
by kotepoteさん
- Q&A投稿日:2012/06/28
- 1件
はじめてドンムアン空港からノックエアでチェンライまで乗ります。
以前は、国際線・国内線ともに開港されていたドンムアン空港。
近年は、災害があったり、航空会社の参入・撤退など様々な出来事がドンムアン空港におっこっている様に感じています。
今は、国際線エリアだけ稼働しているのでしょうか?
それとも、国際線エリアで国内線を稼働させているのでしょうか?
ノックのスケジュールによると、搭乗が「 Departure Terminal: 1 」となっているのですが、これは、国際線側?国内線側?
6/30の早朝のスワンナプームに到着して、タクシーでドンムアン空港まで行く予定です。
タクシーの運転手さんは、どこが稼働しているか…わからないのでは…と、疑っております(笑)
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(1件)
-
-
-
by namusomuさん(バンコクでの回答数:11件)
- 回答日:2012/06/28
ドンムアン空港は現在一部(香港)を除けば国内線専用で稼動しているはずです、高速道路で移動すると思われますがバンコク市内を横切って行くので距離はかなりあります、空港内のタクシー運転手は当たりはずれがあるのでタクシーカウンターで確認してから乗車したほうが確実でしょう、ターミナル1は以前は国際線でしたが現在は殆ど国内線の為航空会社の看板目当てに行けば、、もしわからなくて探してもそんなに大きな空港ではありませんし1本道です。
- 質問者からのお礼
-
namusomu様
早々のご回答ありがとうございます。
ネットで、ドンムアン空港の見取り図を検索して、ターミナル1を探してみたのですが、ヒットせず悩ましく思っておりました。
大きな空港でなく、一本道とのこと…安心して迷子になれそうです。
motepote
by kotepoteさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-