1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. デンパサール国際空港 (DPS)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デンパサール国際空港 (DPS) Q&A一覧に戻る

空港タクシーの営業時間締切済早めに!

R241さん

by R241さん

  • Q&A投稿日:2010/07/29
  • 2

9月に渡バリの予定です。
21時40分デンパサール着(VF541便)なのですが、空港タクシーのチケットカウンターの営業時間を教えて下さい。

前々回、CI便で深夜に着いた時、チケットカウンターが閉まっていて、 トゥバンのホテルまで20$と法外な運賃を吹っかけられた嫌な思い出があります(15$で交渉成立)。
今回のホテルはサヌールなので、チケットカウンターが閉まっているようなら、他の手段を考えなければと思っています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • cha-chanのママさん

    by cha-chanのママさん(バリ島での回答数:116件)

    • 回答日:2010/08/02
    • 実体験:あり

    R241さん、こんにちは!

    前の方も書かれておりましたが、JAL便で到着した後でもタクシーチケット屋さんは開いてましたので、21:40着なら問題ないと思います。

    私もSW参ります。
    重なるかしら??(ウッフッフ)

    質問者からのお礼
    cha-chanのママさん、こんばんは
    お久しぶりです。

    GWに行ったばかりなのに、SWも渡バリですか。
    当方は、1年半ぶりのバリです。どっかですれ違うかもしれませんね。

    JALの人たちが殺到する前に、さっさとイミグレを通過してタクシーチケットをゲットします。 by R241さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • うめさん

    by うめさん(バリ島での回答数:8件)

    • 回答日:2010/07/30
    • 実体験:あり

    詳しい営業時間はわかりませんが、6月30日JAL便で22時30分ごろ到着し、23時にチケットカウンターへ行った時には開いていました。
    クロボカンまで7万ルピアでした。

    質問者からのお礼
    うめさん、こんばんは

    助かりました。
    JAL便がOKなら、大丈夫みたいですね。
    最新(6月末)の情報なので、ありがたいです。 by R241さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP