1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. アルゼンチン
  5. ブエノスアイレス
  6. ブエノスアイレス 交通
  7. エセイサ国際空港 (EZE)
  8. Q&A
ブエノスアイレス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

エセイサ国際空港 (EZE) Ministro Pistarini International Airport (Ezeiza International Airport)

空港

ブエノスアイレス

このスポットの情報をシェアする

エセイサ国際空港 (EZE) https://4travel.jp/os_shisetsu/10264276

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(3件)

このスポットについて質問する
  • エセイサ空港の乗り換えについて締切済すぐに!

    • 投稿日:2018/12/30
    • 3

    ダラス経由のアメリカン航空でブエノス
    アイレス、エセイサに2月20日の9時前に到着。
    2時間後に国内線〔エセイサ発)で ...  続きを読む
    エルカラファテにアルゼンチン航空
    で乗り継がなくてはなりません。

    別切りでチケット買ってますので
    ダイレクトに乗り換え出来ないようです。
    入国審査してボーディングパスを
    もらう為、カウンターに行かなくては
    ならないみたいです。荷物は手荷物だけです。
    ターミナルAからBに移動もあります。

    入国審査の列ではプライオリティープリーズ
    で優先をアピールしますが、乗り継ぎ
    可能でしょうか?教えて下さい。  閉じる

    回答(3件)

    こんばんわ。南米にいるコタと申します。

    国内線は、エセイサで間違い無いですね?(エアロバルケならアウトなので、もう一 ...  続きを読む 、或いは大きな荷物を預けていなければ(トランクなんぞを預けていたりすると、出てくるのはイライラするほど遅いですので).....大丈夫です。

    イミグレも可也な行列で並びますが、アルゼンチン空港内のイミグレは、かなりお早く処理が進みます。

    以前ですと、その先の荷物検査が大行列でしたが、それも今は大丈夫です。

    国内線への移動も距離は近いので、問題ありません。

    という事で.....アメリカンの着陸が遅れなければ問題ありません。

    PS)
    あ、今思い出しましたが、以前、ブエノスアイレスが 一時的に暴風雨で、隣国のモンテビデオに一時退避したという経験(約1時間の機内ステイ)がありましたが、これも時期と運ですので....まあ、考える必要はないか.....



    取り急ぎです。


    コタ@


    (by コタ(Kota)1号さん)  閉じる

    YUKIOOさん
    by YUKIOOさん
  • オベリスク周辺のホテルから、エセイサ国際空港までの行き方を教えてください。締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/09/07
    • 5

    お世話になります。今週末から、アルゼンチンに1週間、旅行します。
    オベリスク近くのホテルに泊まります。帰国時、ここからエ ...  続きを読む セイサ空港まで、
    どのような方法で行けるのか、アドバイスをいただけると助かります。
    空港バス・タクシー。もう安全面を考えて、現地のオプショナル送迎に
    申し込んでおくなど、経験者の皆さま、お力をお貸しください。  閉じる

    回答(5件)

    ブエノスアイレスで住んでいましたが、エセイサへの行き帰りにはいくつか選択肢があります。レミース(高級な送迎車)、タクシー、 ...  続きを読む ば家やホテルに迎えに来てくれて空港まで送ってくれます。高価ですが料金は決まっていますので、ぼられることはありません。タクシーは流しのタクシーは安全とは言い切れないので、電話で呼ぶ方がいいですが、メーター次第なので料金はいくらになるかわかりません。恐らくレミースよりは安いでしょうが、ぼられる可能性はあります。空港バスはレティーロというところから出ていますが、レティーロ周辺は治安があまりよくありません。コレクティーボという路線バスは乗り換えが必要ですが、何よりも料金が安く済みます。しかし路線バスなので非常に時間がかかってしまいます。荷物が多い場合、空港バスやコレクティーボは不便な気がしますし、その多い荷物を持って歩かなければならないので盗難も心配です。私は安全面と利便性を考えて、いつもレミースを使っていました。ご参考になれば幸いです。お気をつけてよい旅を。(by まあさん)  閉じる

    agashiさん
    by agashiさん
  • エセイサ国際空港から市内へ締切済すぐに!

    • 投稿日:2010/06/21
    • 6

    とっても急ですが 来週から仕事でブエノスアイレスに一人で行くことになりました。
    向こうの事情が全く分からないのですが、空 ...  続きを読む 港から市内に入るには度の手段が一番効率がよいでしょうか?
    仕事といっても個人で行くので 出来るだけ安くあげたいと思っていますが
    安さばかりを考えて危険が伴うようでは意味がないので どれがベストか皆さんの意見をお聞かせ下さい

    あと、アルゼンチンというのはチップの国なんでしょうか?
    タクシーのドライバーに荷物を出し入れしてもらった場合など。。。

    両替なども日本円ややこしそうですね。お薦めがあれば教えて下さい

    初歩的な質問ですがよろしくお願いします  閉じる

    回答(6件)

    今年の2月にブエノスアイレスに行きましたので、その範囲で回答します。

    私はタクシー嫌いなんで空港バスを使いました。
    ...  続きを読む ーロ駅近くのバス会社ターミナルまで行けます。もともと空港自体市街に近いので、たいして時間はかかりません。

    チップはレストランのみ払いました。

    両替はもともとアメリカ経由なのでUSDから換金しました。
    ホテルやレストランはほぼクレジットカードが使えるので、多めに換金する必要はないと思います。

    お役に立てば(by しどにぃさん)  閉じる

    mamekoさん
    by mamekoさん

1件目~3件目を表示(全3件中)

PAGE TOP