1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. カンボジア
  5. シェムリアップ
  6. シェムリアップ 観光
  7. アンコール遺跡
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シェムリアップ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アンコール遺跡 Q&A一覧に戻る

アンコールワットの仏日には見学できるかどうか教えていただきたい。締切済早めに!

ムーミンパパさん

by ムーミンパパさん

  • Q&A投稿日:2010/07/09
  • 1

ムーミンパパです。9月22日から3泊5日でアンコールワットに旅行する計画で手配しましたが、後から知ったのですが9月23日は仏日(見学不可)だとのこと、終日見学できないのかどうか教えていただきたい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • てんとうむしさん

    by てんとうむしさん(シェムリアップでの回答数:7件)

    • 回答日:2010/07/09
    • 実体験:あり

    はじめまして。

    ↓このことですかね?
    http://www.angkorholiday.org/index.htm

    第三回廊が制限があって、仏日はだめのようですね。

    以前行った時は制限はなかったですが、階段が急なのと多くの観光客で痛みが目立っての措置でしょうか。

    でも、第三回廊はぜひ行っておきたいエリアですね。

    では、よい旅を!

    質問者からのお礼
    ありがとうございました。9月23日を外すように検討します。 by ムーミンパパさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP