1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. ロンドン交通博物館
  9. Q&A
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ロンドン交通博物館 London Transport Museum

博物館・美術館・ギャラリー

ロンドン

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

ロンドン交通博物館 https://4travel.jp/os_shisetsu/10253688

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • 近くに日本食のレストランがあれば教えてください。締切済すぐに!

    • 投稿日:2014/07/09
    • 8

    今週末にロンドンに行く予定です。
    子供が4歳&2歳で、2人とも乗り物が大好きなので行くのは楽しみなのですが、
    せっかく ...  続きを読む 行くなら、近くにオススメの日本食のレストランやオススメのお店があれば是非教えてください。

    よろしくお願いします。  閉じる

    回答(8件)

    はじめまして。

    え〜と、過去のbrighterさんのQ&Aを拝見しましたが、brighterさんは欧州に在住されてお ...  続きを読む のほとんどが日本在住者で、?日本から行くことを前提に答えている、?実体験にしろ所詮過去の情報なので、現地の生の情報には勝てない、?特にレストラン等の口コミの幾らかは利害関係者であったりして、バイアスがかかってる、等々、ここでの情報収集は、ホントは現地で直接情報を得るべきなんだけど、セカンドベストとして、日本から現地に行かれた経験のある方(過去の在住者を含む)の意見を聞く、というぐらいが限界なのではないでしょうか?

    どこの国におすまいなのかわかりませんが、ご近所の日本人に聞くのがベストです。ロンドンを知らない人もいることはいるでしょうが、大半の方は詳しいはずです。

    ただ、敢えて助言するとすれば、ロンドンの日本食レストランは、アジア系経営者の似非日本食か、現地のビジネスマンや出張者を接待するような店が多く、値段も高いし、お子様連れで行くようなおすすめ所は殆ど思いつきません。ですから、なおのこと、現地の方の情報を聞くことをおすすめする次第です。
    欧州にいると、まっとうな日本食を外食できないので、ロンドンやパリなら、という考えが湧くものですが、なかなかそううまくはいきません。御苦労も多いでしょうが、それが現実です。

    あまり参考にならず申し訳ありません。よいご旅行を。あ、イギリスは交通系の博物館はどこも欧州屈指ですが、特に、蒸気機関車などの保存鉄道は大変多く、内容も素晴らしいので、鉄道ファンにとっては憧れの国です。今回は難しいかもしれませんが、機会を見つけてお子様と行かれると良いと思います。(by 108JETさん)  閉じる

    brighterさん
    by brighterさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP