1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ペルー
  5. マチュピチュ周辺
  6. マチュピチュ周辺 交通
  7. 鉄道
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
マチュピチュ周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
鉄道 Q&A一覧に戻る

オリャンタイタンボ→マチュピチュの列車締切済いつでも

ネムスンさん

by ネムスンさん

  • Q&A投稿日:2012/11/27
  • 2

オリャンタイタンボからマチュピチュまでの移動をペルーレイルのビスタドームで考えています。

ペルーレイルのHPでチケットの予約をしようと思っているのですが、
オリャンタイタンボ発のチケットが見当たりません。
ポロイ発を購入すれば、乗車できるのでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • あべちゃんさん

    by あべちゃんさん(マチュピチュ周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2012/11/27
    • 実体験:あり

    ペルーレイルのホームページから以下をお選びください。

    オリャンタイタンボが出てきますよ。

    Sacred Valley > M. Picchu

    質問者からのお礼
    無事に検索できました!
    ありがとうございます!! by ネムスンさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 不動心さん

    by 不動心さん(マチュピチュ周辺での回答数:5件)

    • 回答日:2012/11/27
    • 実体験:あり

    オリャンタイタンボ発、あるはずです。
    私は日本にある旅行会社に頼みました(クスコに支店がある会社です)。
    うらやましいです、もう一回行きたい。

    質問者からのお礼
    私の検索の仕方が悪かったみたいです。
    無事に探せました。
    ありがとうございます! by ネムスンさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP