1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ビクトリア州
  6. メルボルン
  7. メルボルン 交通
  8. 空港バス
  9. Q&A
メルボルン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

空港バス Sky Bus

バス系

メルボルン

このスポットの情報をシェアする

空港バス https://4travel.jp/os_shisetsu/10161306

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(3件)

このスポットについて質問する
  • 早朝、メルボルン市内から空港へ締切済早めに!

    • 投稿日:2018/10/29
    • 4

    先日はグレートオーシャンロードツアーについての質問にご回答いただきありがとうございました。

    帰国の際にはカンタス航空 ...  続きを読む メルボルン9:20発成田行きに搭乗します。
    出発2時間前に空港に到着するために、市内のホテルを3時間前ぐらいに出ようと思い、調べたところ、skybusのホテル送迎は6:30~20:00とのこと(skybusのサイトの記載)。少し遅い? 微妙な感じです。

    これ以外の方法として、
    ①タクシーでサザンクロスまで行き、skybusに乗り換え、
    ②シャトルサービス
    も検討しています。
    一人旅なのでタクシーで空港までという方法は今のところ考えていません。

    カンタス航空の同便を利用された方、どのような方法で空港まで行かれましたか?
    skybusとホテル送迎を使われた方がいらっしゃいましたら、どのぐらいで空港に到着したか教えてください。
    また乗換えがなくてコストも抑えられるのでシャトルサービスも検討中ですが、口コミには必ずネガティブなものもあるので、決めかねています。
    使ったことのあるサービスがあれば教えてください。





      閉じる

    回答(4件)

    こんにちは

    滞在する場所にもよりますね。
    私は、ホテルスタッフにシャトルサービスをリクエストして欲しいと言ったら、 ...  続きを読む まで行きました。
    私も早めに空港に着きたい派です。
    シャトルサービスはホテルを回るので、私だったら時間を読めないシャトルサービスを利用しないです。
    メルボルン、楽しんで下さい。
    旅行記ありますので、もし、よろしければ参考にしてください。(by Suzyさん)  閉じる

    カナさん
    by カナさん
  • 初めてのMotoGP海外観戦とメルボルンからフィリップアイランドサーキットまでの交通手段締切済いつでも

    • 投稿日:2018/01/13
    • 2

    今年の10月に初のMotoGP海外観戦(オーストラリアGP観戦)を目的とした旅行を計画しています。

    夫婦2人での旅行 ...  続きを読む ですが、初の海外旅行ということで全くの素人です><

    主人は、ヨーロッパへの海外出張に数回いった経験がありますが、すべて会社手配で、個人での手配旅行は初めてです。
    ツアーは予算や日程、出発場所など、制約があり、利用できないので、個人手配を計画しています。

    ●日本からメルボルンまでの航空券
    ●ホテル(メルボルン泊予定)
    ●フィリップアイランドまでの交通手段

    どれもいろいろと迷っています。

    日本からメルボルンまでの行き方ですが、カンタス航空もしくは、エアアジア、ジェットスター、他いろいろなエアで迷っています。
    できるだけ乗り換えがない方がよいのですが、最寄が松山空港なので、少なくとも一度国内で乗り継ぎが必要です。

    皆さんの日本⇔メルボルンの行き方をお聞きしたいです。

    メルボルンからフィリップアイランドサーキットまでの行き方も迷っています。

    バスでサーキットまで行こうと思っています。
    レンタカーは運転に自信がないので、考えていません。

    レースウィーク中は、いろいろな場所から直行バスが運行しているようで、
    メルボルン空港から10時くらいにサーキット直行便
    そして、サザンクロス駅付近のバス停からサーキット直行便があるようです。

    ただ、現時点で調べてもよく分からなくて、
    イベント等も詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい><

    空港付近のホテルか、利用するバスの最寄りの停留所付近もしくは駅付近のホテルにするか、
    交通手段次第で、ホテルの場所を決めようと思っています。


    細かい事もどんどんお願いいたしますm(__)m

      閉じる

    回答(2件)

    メルボルンからのバス・サービスについてはこちらだと思うのですが、まだ詳細が出ていないということなのではないですか?
    ht ...  続きを読む ch/melbourne-circuit-return/details

    運転に自信がないというのは、日本国内でも車を運転されていないということですか?日本国内で運転されていれば、豪州は日本と同様の左側運転ですから、それほど難しくはないと思います。気をつけるべきはランダバウトだけです。尤もこの時期、メルボルンでのレンタカーは抑えにくくなることは当然だと思いますが。
    メルボルンからフィリップ・アイランドへはかなり距離があるので、バスも結構堪えるかと思います。

    成田からメルボルンへはJALも直行便を飛ばしていますよ。(by keithforestさん)  閉じる

    まりも56さん
    by まりも56さん
  • メルボルン、アバロン空港から市内へのシャトルバス締切済いつでも

    • 投稿日:2017/06/01
    • 2

    9月JALにメルボルン直行便ができるので、10月アデレードから帰国の際
    シドニー経由をメルボルン経由に変更してみました。 ...  続きを読む

    その際アデレード⇒メルボルンの航空券、アバロン空港に着くジェットスターが1番安いので予約しようと思いますが、空港からメルボルン市内への
    ジェットスター到着時に合わせて出発するシャトルバスは
    22ドルで現在も運行していますか?
    教えてください。  閉じる

    回答(2件)

    私は利用した事が無いのですがアバロン空港(Avalon Airport)からのシャトルバスは
    http://www.mu ...  続きを読む ーロング(Geelong)までです。(by travelさん)  閉じる

    一葉茶さん
    by 一葉茶さん

1件目~3件目を表示(全3件中)

PAGE TOP