1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. ビンタン島
  6. ビンタン島 交通
  7. フェリー (シンガポール方面)
  8. Q&A
ビンタン島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

フェリー (シンガポール方面) Ferry

船系

ビンタン島

このスポットの情報をシェアする

フェリー (シンガポール方面) https://4travel.jp/os_shisetsu/10161296

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(4件)

このスポットについて質問する
  • ビンタンからタナメラへのフェリー締切済早めに!

    • 投稿日:2018/07/31
    • 5

    今年の夏、ビンタンへの旅行を考えています。
    航空券を押さえたく調べています。
    帰りの飛行機を、
    11時チャンギ発 羽 ...  続きを読む 田行きで考えているのですが、
    バンダルベンタンテラニからタナメラまでの始発のフェリーが
    8:35となっています。
    ビンタンとシンガポールの時差がマイナス1時間を考えると、
    シンガポールに到着するのが10:20くらいとなって11時の飛行機は難しい様に思います。
    午前中の飛行機に乗られた方はフェリーはどうされていたのでしょうか。
    お教えくださいませ。  閉じる

    回答(5件)

    こんにちは。

    午前中のフェリーで、ビンタンからタナメラフェリーターミナルまで利用したことがあります。

    エメラル ...  続きを読む 間がかかりました。
    フェリーが満席で座席もエコノミーなら、なおかかるかもしれません。

    私たちの場合は、シンガポールに滞在でしたので時間は急ぎませんでしたが、今ご検討されているフェリーは、その入国審査などの時間を考えると、かなり無理があると思います。

    具体的なフェリーのタイムスケジュールがわかりませんが、もし帰国を急ぐなら、前日の最終フェリーでシンガポールへ行き、空港近くのホテルに泊まるか、急がないなら、シンガポールに1泊されるのが、一番無難だと思います。


    参考になれば。
    いい旅になりますように。(by rioさん)  閉じる

    まりっぺさん
    by まりっぺさん
  • シンガポールからビンタン島へ向かうフェリーについて締切済早めに!

    • 投稿日:2016/09/21
    • 7

    2週間後にシンガポールに6日間行くことになったので、そのうち1日だけビンタン島へ宿泊することにしました。(ホテルは予約しま ...  続きを読む した)しかし、フェリーの予約ができないんです。

    フェリーは10月9日8時行き、10月10日14時帰り(大人2枚・子ども1枚)で予約しようとしています。

    英語が得意ではないので、日本語のサイトで申し込もうとしているのですが、10月の予定がないサイト(Directferries)・必ず文字化けするサイト(Aferry)しか出てきません。

    英語のサイト直営サイトでチェックすると、
    Flexi Fares・BR20 Anniversary・Hot Faresから選択しないといけなくて、もうここからわかりません。
    きっと、 だと思ってそれを選択して合計を見てみると、

    行き
    3 Economy→63.00 SGD
    3 Levies and Fees→27.00 SGD
    Ticket Price→90.00 SGD

    帰り
    3 Economy→47.00 SGD
    3 Levies and Fees→45.00 SGD
    Ticket Price→92.00 SGD

    と、帰りは月曜なのに帰りのほうが高いです???

    もし、日本語でフェリーだけ予約できる方法をご存知の方がいらしたら教えてください。
    もしくは、英語でフェリーの予約の仕方を教えていただけるとたすかります。
      閉じる

    回答(7件)

    こんにちは。

    数年前ビンタン島のクラブメッドへ行く際、ホテルの予約と共にフェリーの予約を取っていただいた、日本人経営 ...  続きを読む ttp://www.greenholiday.com.sg/sin/

    どうしてもエメラルドクラスで申し込みたく、自力での予約も考えましたが、ちょうどシンガポールの祝日と重なり、予約を取るのが難しいかもと思い、現地のプロにお願いしました。

    レスポンスも早く、細かいお願いや質問等をいろいろしてしまい、それに関してわざわざ日本まで電話までいただきました。

    ビンタンは1泊ですか?
    何だかもったいないですね。
    とてもいいところでした。

    いい旅になりますように。(by rioさん)  閉じる

    うーとさん
    by うーとさん
  • タナメラフェリーの予約について締切済すぐに!

    • 投稿日:2013/08/13
    • 9

    押し迫っての質問で申し訳なく思います。
    8月17日に日本を出発して8月18日のAM5:00にシンガポール・チャンギ空港に ...  続きを読む 到着予定です。そこからビンタン島に渡る予定にしていますが。タナメラフェリーの予約を一番の8:05にするべきか9:10にするべきか悩んでおります。普通に考えれば3時間有るので8:05でも十分かと思いますが選んでしまった航空会社が中国東方航空ですので遅れも考慮した方が良いのとシンガポール到着後の入国手続き等に時間がどの位かかるか読めない所が有ります。移動時間と両替等の時間を考慮すると9時台が無難かと思いますが、どなたかアドバイスを頂けたらと思います。  閉じる

    回答(9件)

    フェリーと言っても国際線なのでチェックイン締め切りは30分前です。
    ルピアは現地としてもS$はタクシーに乗るのに必要です ...  続きを読む ら便を決めます。

    色々な会社が競合しているのでその時に一番便利な便を選べば良いかと…

    あと入国カードはフェリー会社が印字してくれるので便利です。
    何かの参考に(by Magic_takashiさん)  閉じる

    dekisugiさん
    by dekisugiさん
  • ビンタン島への行き方締切済すぐに!

    • 投稿日:2011/07/13
    • 2

    緊急です!!!!!ビンタン島へのフェリーの切符を予約して確認メールも届きました。当日は搭乗券など持ってかなくていいのですか ...  続きを読む ?このメールをコピーするのですか?搭乗券はあっちで発行されるのでしょうか??詳しいこと教えてください。また、ビザなどはどうしたらいいのでしょうか??あっちでお金払って、入手することは可能ですか?何を持っていったらいいのでしょうか??何もわからないのでどうか教えてください。  閉じる

    回答(2件)

    こんにちは、そうあわてなくても大丈夫ですよ。

    念のため確認メールはプリントアウトして持って行ってください。
    当日の ...  続きを読む ザは行きの船が到着したすぐのところに発行所あるので、
    6か月以上bの有効期間があれば全く問題ないですよ。
    楽しんできてください。(by takapinさん)  閉じる

    karaokedaisukiさん
    by karaokedaisukiさん

1件目~4件目を表示(全4件中)

PAGE TOP