エディンバラ城 Edhinburgh Castle
城・宮殿
3.99
クチコミ 4ページ目(155件)
61~80件(全155件中)
-
これぞエディンバラ!
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
エディンバラの絶景ポイント
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
入場料はお高いですが
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
外から見ているだけでも壮観!
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
エディンバラの一大観光地
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
エジンバラ城
- 3.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
エジンバラ城は、セレモニー用として駐留部隊のいる数少ない城で、かつてはロイヤル・スコッツ連隊やロイヤル・スコッツ・ドラグー... 続きを読むン・ガーズ連隊の本部もここにありました。今でも城と陸軍のつながりは深く、朝6時から9時まで陸軍の歩哨が城門に立ち、スコットランド王の宝冠の警護に当たっています。現在、城の管理と運営はスコットランド政府の外局であるヒストリック・スコットランドが担っています。港湾都市でもあったエジンバラには海外から沢山の船がやってきました。ここには他国との時差を修正するため、やってきた船が時計を合わせるためにエディンバラ城に設置された大砲から13時に空砲が放たれ、音で時を知らしています。なぜ12時ではなく1時に行うのかと言うと、12時だと空砲を12回打たねばならないのに対し、1時だと1回で済むためだそうでず。
閉じる投稿日:2015/06/03
-
見所がわかりにくい!?
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
エディンバラといえば
- 5.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
エディンバラのシンボル
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
古都中央に君臨するシンボル
- 5.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
丘の上のお城
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
名所
- 3.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
威厳を感じるお城
- 4.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
岩上に建っているお城
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約12年前)
- 0
-
エジンバラのシンボル、丘の上にそびえるお城
- 5.0
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 0
-
何度訪れても素晴らしい城
- 5.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
入場料が高すぎる
- 3.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
見学しても良し、遠くから眺めても良し
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
丘の上にある見晴らしがいいお城
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
丘の上にあり、見晴らしがいいはずのお城です。というのも、残念ながら雨で霞んでいて遠くまで見渡せませんでした。5時ちょっと前... 続きを読むに行ったので(6時に閉まるため、チケットは5時までの販売)、一部もう入れない建物もありました。が、最古の建物のSt Margaret's Chapel と、The Royal Palace が見られれば十分かもしれません。
<エジンバラ城(Edinburgh Castle)の情報>
http://www.edinburghcastle.gov.uk/
OPENING TIMES Summer 9:30am - 6pm (1 Apr - 30 Sep)
Last entry is 1 hour before closing.
Adult (16-59yrs) £16.00 閉じる投稿日:2015/03/22
-
エジンバラのシンボルですね
- 5.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0