ハナウマ湾 Hanauma Bay
ビーチ
4.30
クチコミ 3ページ目(409件)
41~60件(全409件中)
-
魚がいっぱいです
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
-
ザバスで行きました
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
カラカウア通りのバス停から22番のザバスで行きました。40分ぐらいです。ただ、1つ手前の駅で降りてしまったので、10分弱で... 続きを読むすが余分に歩きました。ちゃんと降りていたら展望台やインフォメーションセンターなどのすぐ近くにバス停があります。
最初にチケットを買って、注意事項の動画を見てから入場します。もし2回以上来る予定なら、見終わった後にノートに名前を書いておけば、2回目以降は動画はパスできるみたいです。荷物は有料で預かってくれます。更衣室はトイレで、そんなにきれいではありません。シュノーケリングの道具は持参しましたが、有料でレンタルもありました。
海はとてもきれいで、初めてのシュノーケリングでしたが、とても楽しかったです。またハワイに行くことがあれば行きたいです。
サンゴや岩が身体にあたりそうになって危険なので、慣れない人はラッシュガードがあると安心ですよ。 閉じる投稿日:2018/09/25
-
初めてホヌに遭遇
- 4.5
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
-
美しい海
- 4.0
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 1
-
ハナウマ湾
- 3.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
- 0
-
きれいな海
- 5.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
ハナウマ湾トレイル、舗装路を片道30分ほど。ハナウマ湾を囲む山の尾根で半周するイメージ。
- 4.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 2
-
ハナウマ湾展望台
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 1
-
魚の種類が多くサイズも大きい
- 3.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
魚いっぱい!
- 3.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
あんまりきれいではなかったです
- 3.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 1
春休みにベルトラのツアーで利用しました。前日も雨が降ったりで、気温が低かったので、水温も低く、寒かったです。お魚もなかなか... 続きを読むいなくて、サンゴも白化していて、思っていたより、水もきれいではなかったです。3年前に参加した、天国の海サンドバーのシュノーケリングのほうが水もサンゴも数倍きれいでした。崖の上から見た景色は素晴らしかったので、海に入らずに、上から眺めるだけでも良かったかもと思いました。もしかしたら、ガイド付きのシュノーケリングツアーに申し込めば、もっとサンゴがきれいで魚がたくさん見られたのかもしれません。入口から砂浜まで、有料のトラムがありますが、4歳児連れでも、行きも帰りも余裕で歩けました。 閉じる
投稿日:2018/05/12
-
ワイキキからまぁ近い
- 4.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 1
-
魚たちと一緒に泳げるビーチ
- 4.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
3月のハナウマ湾は寒かった‥
- 3.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
自力で行く自信が無く、VELTRAでシュノーケルセット付きの送迎ツアー25ドルを申し込みました。ポイントも使えたので。ドラ... 続きを読むイバーは3年前にも送迎してもらったおじさんでビックリしました。
朝8時台のツアーもあったけれど、前回5月でも寒かった記憶があるので、午後のツアーをリクエストしました。
入場料7.5ドルを払い、映画を見て、いざシュノーケル。おじさんに教えてもらったとおり海に向かって左側へ。やはり水は冷たくて、ブダイなど大きなお魚もいて魚を見ている間は寒さを忘れるのですが、やっぱり寒い。
この日は曇りがちで、日があまり照っておらず、風が吹くと水に濡れた体が一層冷えてガタガタ震えていました。
再入場スタンプを押してもらって、一旦外に出てホットチョコレート3ドルを購入。ビーチに戻ってバスタオルにくるまりながら飲んで温まりましたが、再度海に入る勇気が無く、結局そのまま入らずじまい。シュノーケルはわずか20分ほどしか出来ませんでした。
3月のハナウマ湾はとっても寒かった!
閉じる投稿日:2018/03/20
-
きれいなビーチ
- 4.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
- 0
-
強風です
- 3.5
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
シュノーケルに最適
- 5.0
- 旅行時期:2017/12(約9年前)
- 0
昔に行ったときはもっとたくさん魚がいたような気がしますが、今は岩のところを泳ぐと大きめの魚がちらほら見つかる感じで、すぐに... 続きを読む魚はいますのでシュノーケルしたという満足感があります。グアムのタモンビーチで白い魚がたくさん見られたからいいかなとも思いましたが、やはりハナウマ湾は比べられないほど魚が豪華でした。入場券が7.5ドルですし、そりゃ全違います。
でもグアムでボートで行ったシュノーケルと比べると、断然ボートシュノーケルがいいので、岸からいくシュノーケルとしては最高の場所であると思います。景観がココヘッドや火山の噴火でできたところなので、とても景色が良いですし、ワイキキビーチより22番のバスでアクセスできますので、ワイキキビーチに飽きたらこちらがおすすめです。
閉じる投稿日:2018/01/03
-
透明感が素晴らしい!
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約9年前)
- 0
-
透明度は最高!
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約9年前)
- 0
-
眺めは良かった
- 4.0
- 旅行時期:2017/08(約9年前)
- 0